2012年12月19日

やっぱり天気悪い・・・【東京・お台場⑧】

寝坊できる日にもかかわらず
いつものように早く目が覚めてしまう歳でございます・・・face03icon10

やっぱり天気悪い・・・【東京・お台場⑧】
【朝6時・・・東京タワーはまだライトアップされていましたface08

もう一度ベットに入って至福の二度寝・・・
起きたら8時だった~face02icon10


やっぱり天気悪い・・・【東京・お台場⑧】
【今日はやっぱり天気悪ぅ~face07

前日のような天気だったら良かったのに・・・icon11
それでも12階からの眺めは素晴らしかったです~icon12

やっぱり天気悪い・・・【東京・お台場⑧】
【下には自由の女神・・・遠くにスカイツリー】

やっぱり天気悪い・・・【東京・お台場⑧】
【この部屋からはちょうどビルの間で結構下の方まで見えるんですよ~face02

やっぱり天気悪い・・・【東京・お台場⑧】
【砲台跡地(第三台場)の台場公園は綺麗に整備されていました】


台場公園と海浜公園の間は入り江になっていて
水上バス乗り場や屋形船の乗り場があります


やっぱり天気悪い・・・【東京・お台場⑧】
【台場公園の前を通って「HIMIKO」が入ってきました~face02

やっぱり天気悪い・・・【東京・お台場⑧】
【自由の女神の後ろに見える白い屋根が水上バス乗り場icon19

お天気が良かったらここから水上バスに乗って
浅草からスカイツリーへと行こうと考えていたのですが・・・
今にも雨が降りそうだったので断念icon11

やっぱりスカイツリーは天気の良い時に
展望台からの景色を楽しみたいものね~

お台場から素晴らしい景色を堪能したんだもの
そんなに欲張ってはいけないよね・・・face03icon10

さて、朝食にいきましょう・・・

                    続く・・・



   曇っていてあまり綺麗ではありませんが
   (写真を繋げるのもヘタだ~icon10
   部屋のベランダから見えた景色の全てをどうぞ!

     ↓↓↓ 

やっぱり天気悪い・・・【東京・お台場⑧】
【左側、品川埠頭あたりからレインボーブリッジまで】


やっぱり天気悪い・・・【東京・お台場⑧】
【そしてレインボーブリッジから右側、スカイツリー方面】

         (写真の幅が大きいので横にスクロールさせて見てネ!)



同じカテゴリー(東京・お台場(2012))の記事
 ショッピングゥ~【東京・お台場⑫】 (2012-12-28 07:17)
 ヒストリーガレージ【東京・お台場⑪】 (2012-12-26 18:44)
 便利な無料バス 【東京・お台場⑩】 (2012-12-25 17:28)
 世界一の朝食・・・?【東京・お台場⑨】 (2012-12-22 06:30)
 夜のお台場 【東京・お台場⑦】 (2012-12-18 18:26)

この記事へのコメント
私も早く目が覚める事があります(苦笑)

天気は悪いですが、景色はきれいですね♪
今でさえ、お台場は賑やかですが 私がデートで夜景を見に来ていた頃は、
船の科学館位しかなかったです。
あ、ちなみにデートの相手は嫁ではないです(苦笑)
Posted by がんじい at 2012年12月20日 08:23
☆がんじいさま

 そろそろ朝早のお仲間ですかね?(^^;)

 あら?奥様ではない・・・?
 これは過激な告白ですナ~(^^;)
 大丈夫!奥様には内緒にしておきます!
 (って、奥様会う事ないし~^^;)
 お台場は昔から夜景デートの名所だったんですね~
Posted by donadona at 2012年12月21日 00:02
早起きはオイラも毎日ですよ(汗)
でも二度寝出来るdonaさんはまだまだお若い♪

両タワ-が観れるとは贅沢な眺望ですね♪
オイラ近くに住んでるのにスカイタワ-みた事ないです(涙)
Posted by おやきわだ at 2012年12月21日 07:57
☆おやきわださま

 わださんも早起きなんですね~
 (ブログの書き込みの時間も早いですものね^^)
 歳すると二度寝できなくなるって言うけど・・・
 普段、二度寝なんてできないので
 この時とばかりに寝てしまいました~(^^;)

 ホント、同じ場所から二つのタワーが見れるなんて
 贅沢な景色でしたよ~
 わださん、見た事ないのですか?
 でも、近くに住んでいるとそんなものかも・・・
 私もわださんが長野で行ったお店のなかに
 行った事ないお店たくさんあるもの~(^^;)
Posted by donadona at 2012年12月22日 00:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。