2009年08月28日

バスに揺られて10時間・・・

甲子園までは普通に行くと6時間ぐらいだと思うのですが
バスは応援団指定の駐車場へ入る時間が決まっているので
行きは途中のサービスエリアなどで時間調整をします
前夜9時半ごろ長野市内を出て
甲子園に着くのは朝の8時半から9時頃ですicon10

初日(雨天順延の日)は大阪の万博公園で待機してましたが
    ⇒ 順延待機中
だいたいは吹田SAで最終の時間調整をします

吹田SAの前に養老SAか多賀SAで長い時間調整があるのですが
9日は日曜日&高速道1000円の日ということで
養老SAは凄く混んでいました・・・

バスに揺られて10時間・・・
【午前3時の駐車場・・・奥にバスやトラックもズラ~リface08

バスに揺られて10時間・・・
【お店の中もこの賑わい・・・午前3時とは思えないface07

バスに揺られて10時間・・・

バスに揺られて10時間・・・
【最近のバスは夜の顔(?)もカッコイイですねface02

だんだん明るくなり滋賀、京都、大阪とバスは走り
吹田までくると甲子園まではもう少し!

バスに揺られて10時間・・・
【吹田サービスエリアにて朝食&お着替えface02

バスに揺られて10時間・・・
【トラックに挟まれて駐車・・・icon10

大型車両がたくさん並ぶ中に駐車する運転手さん
あんなに大きなバスを見事に操ります・・・
さすがにプロのドライバーです!icon12

バスに揺られて10時間・・・
【コレ、逆に駐車した方が良かった?icon10

バスに揺られて10時間・・・
【吹田SAの花壇・・・face08icon10春の方が綺麗だった~icon11

   バスに揺られて10時間・・・
    【2008選抜の時に撮った花壇icon12

バスに揺られて10時間・・・
【浜甲子園駐車場に到着】

甲子園までは歩きますicon10icon10


同じカテゴリー(♪あ~あ~甲子園(2009))の記事
 甲子園周辺 (2009-08-31 07:17)
 駐車場~甲子園 (2009-08-30 10:50)
 あ~あ~♪ 甲子園♪  (2009-08-25 12:08)
 応援ありがとうございました! (2009-08-21 12:23)
 勝っちゃった~(^O^)/ (2009-08-17 15:30)

この記事へのコメント
dona様、おはようございます。

今日〈8/30〉abnで、長野日大さんの特番があります。中原イズムに注目!らしいです。

ビデオ・・・・とって、みちゃおうっと!!
Posted by zabon at 2009年08月30日 06:39
☆zabonさま

 いつもありがとうございます!

 今日は私も仕事なのでビデオセットして出かけます・・・
Posted by donadona at 2009年08月30日 10:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。