2009年08月21日

応援ありがとうございました!

途中まではかなり期待したのですが
残念な結果になってしまいました・・・icon11

応援ありがとうございました!

もう、春の選抜に向けて練習は始まっています
「今度は俺達が甲子園に行く!」という気持ちで
子供たちも頑張っていますface02

来月・・・また戦いが始まります!

応援ありがとうございました!


同じカテゴリー(♪あ~あ~甲子園(2009))の記事
 甲子園周辺 (2009-08-31 07:17)
 駐車場~甲子園 (2009-08-30 10:50)
 バスに揺られて10時間・・・ (2009-08-28 14:31)
 あ~あ~♪ 甲子園♪  (2009-08-25 12:08)
 勝っちゃった~(^O^)/ (2009-08-17 15:30)

この記事へのコメント
応援お疲れさまでした
暑い夏を楽しませてもらいました
在学中に甲子園に行けるなんて幸せですよねこの学校を選んで良かった

さぁ次は息子たちの番かしら

頑張って応援しなきゃね~
Posted by まろねぇ at 2009年08月21日 22:24
☆まろねぇさま

 もう一度甲子園で会いたかったよ~~!
 いやいや・・・また会うさぁ!!

 時期候補たちは毎日頑張っているよ!
 ユニフォーム、いつもに増して真っ黒さ!
 三年生からいろいろな「お役目」の引き継ぎもあったようだし
 いよいよ息子達の番だよ~~!
 頑張ろうね!!
Posted by dona at 2009年08月22日 12:06
本当に、お疲れさまでした。今日中京が、ベスト4になりました。そういう強い相手に、前半じわじわ追い上げる様は、すごいものがありました。中原監督、勝った時も、負けた時も、コメントがすばらしくて、大ファンになりました。

いよいよ、dona様の坊っちゃん達の、時代になるのですね。。今後も、はりっついて、応援いたします。ママ達も、ひきつずきお願いします。我らが、精鋭を、家庭から守り育てていただけたら応援する私たちも、うれしくおもいます。

ずっと、長野日大の、ファンです。。
Posted by zabon at 2009年08月22日 19:11
☆zabonさま

 いつも応援ありがとうございます!

 中京が優勝しましたね・・・
 文理の最終回の追い上げも凄かった!
 高校野球の醍醐味を味わえた決勝戦でした

 そんな試合も見ずに息子たちは練習!
 また甲子園に行けるように頑張ってます
 母の追っかけもまだまだ続きます・・・
 応援よろしくお願いしますm(_ _ )m
Posted by donadona at 2009年08月25日 11:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。