2009年08月10日

順延 (T0T)

昨日はせっかく大阪(万博公園)まで行ったのに
雨天順延で帰って来ました・・・icon11
前日の夜9時に出発して午後7時に長野へ帰るまで
ほぼ一日中バスの中という最悪のバス旅行(?)でしたぁ~~icon15icon15


順延 (T0T)
【万博公園Pにて待機中の日大応援バス】

やることもないのでバスウォッチング・・・face02icon10

順延 (T0T)
【生徒用応援バスはすべてアルピコ】

順延 (T0T)
【窓には「必勝!長野日大高校」と貼ってあります】

順延 (T0T)
【保護者会はだいたい長電(これは赤羽号かな?)】

一般応援バスはいろいろなバス会社ありましたよ・・・
新潟のバス(クビキ)もありました
まるでバスの展示会みたいface02

順延 (T0T)
【名古屋からの「矢野号①」は豪華サロンバスicon12

順延 (T0T)
【止みそうにない雨の中「太陽の塔」を見て帰って来ましたface07

今日も天気予報は雨だったのでまた順延になることに懸けて
私は長野へ帰って来ました
息子や保護者の一部と生徒たちは京都泊

やっぱり今日も順延になったので
私は今夜の応援バスで再び甲子園に向かう予定です
明日は試合ができますように!!


同じカテゴリー(♪あ~あ~甲子園(2009))の記事
 甲子園周辺 (2009-08-31 07:17)
 駐車場~甲子園 (2009-08-30 10:50)
 バスに揺られて10時間・・・ (2009-08-28 14:31)
 あ~あ~♪ 甲子園♪  (2009-08-25 12:08)
 応援ありがとうございました! (2009-08-21 12:23)

この記事へのコメント
こんにちは。お疲れ様でした。
雨での延期大変ですね。

社の方でも大変だったみたいです。勤務時間の問題、次の仕事の問題などで。
次回はちゃんとプレイボールになるといいですね!!
フレーフレー長野日大!!
Posted by ティンク at 2009年08月10日 16:53
☆ティンクさま

 遅くなってすみません・・・
 応援ありがとうございました!
 
 一応、生徒たちと保護者会のバスは
 一泊の順延を考慮したスケジュールと覚悟で行ったのですが
 さすがにあのお天気では・・・(^^;)
 旅行会社の人もてんてこ舞いしてましたよ!

 いろいろな方のご協力があっての甲子園なんだなぁ・・・と
 感じる場面が多々あり、本当に有難いことです!
  
Posted by dona at 2009年08月13日 11:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。