2007年06月25日

気持ちはハワイ!

「次はハワイに行こう!」と決めた時から
インターネットでいろいろな情報集めicon22
そんな中で見つけた嬉しいサイトicon12

それは・・・
ハワイのライブ画像icon22
日本に居ながらハワイの様子がわかる
場所によってはサンライズもサンセットも見れるicon01
結構いろいろあるんですよ~~face02
いつも見ていたら
「ず~っとそれ見て行った気になっていれば?」
「安上がりでいいじゃん!」とパパ
やだ!絶対行くんだもん!icon09


良く見るのはシェラトンホテルズのサイト
それぞれのホテルにライブカメラが設置してあり
左右・上下・遠近を自分で操作できるicon22
(時間制限あるけど・・・)
カメラマークをクリックすると自分のPCに画像保存もできるicon22

私のPCの中には今まで撮り溜めてきた画像がいっぱいicon06
今日はシェラトンサーフライダーのカメラからの画像をUPicon13


気持ちはハワイ!
【夜明け前のダイヤモンドヘッド方面】

気持ちはハワイ!
【ホテル前のワイキキビーチ】

気持ちはハワイ!
【サンセット(ロイヤルハワイアン方面)】

気持ちはハワイ!
【クリスマスの頃の中庭】 ←玄関の方はもっと素晴らしいみたいですね・・・


同じカテゴリー(ハワイ情報)の記事
 復活! (2011-04-03 12:25)
 見に行ってきました! (2009-03-22 07:36)
 ホノカアボーイ (2009-03-06 20:17)
 世界でもっとも星がキレイな場所 (2009-02-11 06:50)
 ちょっとぉ~!ど~いことぉ~? (2009-02-09 11:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。