2009年03月22日

見に行ってきました!

いや~~久し振りに映画館へ行っちゃいましたface02icon10

見に行ってきました!
【もちろん≪ホノカアボーイ≫を見に!】

一足お先に行かれた【うっちー】さんも言っていましたが
心地よい「ハワイ島の風」感じましたよ~~!face05
また、ハワイ島に行きたくなりました!icon10

思ったより風景のシーンは少ない(同じ場所が多い)けど
一番初めの溶岩大地や街の建物はハワイ島らしい風景face05
レオとピーがワイメアに行った時の風景も!
ハワイ島にはジャングルのような所、たくさんあります・・・face02
でも、ハワイにはヘビがいないって知ってます?
(私が住みたい理由の一つなのですが・・・)

見に行ってきました!
【溶岩台地から虹】(Photo by dona)

          見に行ってきました!
          【コイチさんが住んでいたようなところ?】(Phot by dona)

ところで・・・
見に行ったのはグランドシネマズだったのですが
ホント、昔とは全然違うイメージですよね!
オシャレだし明るいし!

あと、最近はいろいろ割引があるんですねface02
今回は通常料金覚悟で行ったのですが
チケットブースで「50夫婦割引」なるものを知りました・・・
夫婦どちらかが50歳以上だと二人で2000円!icon22
(免許証など証明が必要)
この時ほどパパが50過ぎていて良かったと思った事は
今までなかったと思います!face03icon10

  50歳を過ぎた方!
     夫婦で映画を見に行きましょう!
icon06




同じカテゴリー(ハワイ情報)の記事
 復活! (2011-04-03 12:25)
 ホノカアボーイ (2009-03-06 20:17)
 世界でもっとも星がキレイな場所 (2009-02-11 06:50)
 ちょっとぉ~!ど~いことぉ~? (2009-02-09 11:15)
 やっぱりね~ (v^ー°) (2009-01-27 10:28)

この記事へのコメント
50を過ぎるとそんな嬉しい特典があるんですか?映画館とは無縁でしたがパパが50歳になったら行って観ようかなぁ(^^)
Posted by stitch at 2009年03月22日 08:38
donaさん
こんにちは。
夫婦で映画、よいですね〜。♡
うちはもう、何年か前からこの制度利用しています。えへへ。
ただ、同じ映画じゃなきゃいけないのが難点ですよね。
グランドシネマ内なら一緒に来たら、別々の映画でも良しってならないかな〜。
え、それは寂しすぎるって? 50すぎたら、そんなもんです。はぁ。
Posted by simarisusimarisu at 2009年03月22日 16:15
ところで、「月夜にかかる夜の虹」は映像で出てきましたか~?

教えていただいたネットで見てみました~♪ 幻想的~☆

松本でも上映中菜ですよね(^0^)
Posted by うたかた夫人うたかた夫人 at 2009年03月22日 23:59
☆sticthちゃん

 パパが50歳になったら・・・って
 まだまだ先の話じゃぁ~~ん!
 「カップル割引」の日もあるからそっちでどう?
 (火曜日だよ!)


☆simarisuさま

 そんなに前から割引あったんですね!
 知らないで損してる事ってありますよね~(_ _;)
 
 ホント、そんな寂しい事言わないで
 二人で同じ映画を観ましょうよ!
 お互いの観たい映画を二人で観れば
 二回おデートができますよ!(^^)v
 

☆うたかた夫人さま

 虹の映像はですねぇ・・・
 ありませんでした (_ _;)
 かなりの条件が揃わないと出ないそうです
 ずっと住んでいる人でさえ
 何回も見れるものではないそうですから・・・ 

 それが不思議な島「ハワイ島」の魅力で
 また行きたくなる理由なんですけどね・・・
 
 実際に見た人は本当に幻想的で感動するそうです!
 (何故か虹の内側は明るくなって見えるそうですよ)
 私も実際に見てみたいです!
 
 映画のストーリーの方は
 自分の「老後」をちょっと考えちゃいました・・・
 日本ではあんなにのんびり暮らしていけないなぁ・・・と
 
 
Posted by dona at 2009年03月23日 09:40
ども こんにちは

イイでしょ?グラシネ
元々映画好きではありましたが、
一時期何年も映画館に行かなかった時がありまして
グラシネが出来たおかげでまたハマっております。
ちなみにワタシも直にその恩恵に与る歳に(爆)
Posted by kobaykobay at 2009年03月23日 10:50
☆kobayさま

 ホント、良いですね~~!グラシネ!
 上映の本数も多いので楽しめますよね。
 我が家も恩恵に与りたいと思います(^^)v
 (ついでに支払いもパパで!^皿^;)
Posted by dona at 2009年03月24日 06:16
リンクありがとうございます。風、感じてきましたね~♪
自分はちょうどカップルdayで、周りカップルだらけの中、
ひとりで観てきました~^^;)やっぱ特典は利用しなくちゃですよね!
先日息子の映画で初めて千石劇場へ行きレトロ感に驚きましたが、
グラシネも体験してみて、やっぱこっちだな~と思ってしまいました^^;)
話変わりますが、息子さんのお怪我、その後具合大丈夫ですか?
Posted by うっちーうっちー at 2009年03月25日 10:11
☆うっちーさま

 昔からの映画館の方がいいという方もいますよね
 でも、私はあの暗~く冷た~い(湿った?)感じは
 どうも好きになれません・・・
 グラシネ効果で長野の映画館は変わるかナ? 

 ご心配ありがとうございます!
 よ~~く見ると「鼻が曲がってるかな?」って感じですが
 腫れもひけ既に部活参加しております!
 (まだ青アザはありますが・・・)  
 
Posted by dona at 2009年03月25日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。