2013年09月07日

ダイバーシティ 【1日目 ③】

フジテレビからダイバーシティへ移動して
いろいろなお店をウィンドショッピング~

H&Mやフォーエバーも行ってみたけど
今回はあまり欲しい物なかったかな~
と、言うか服もあまり必要なくなったし・・・face03

3日目にはアウトレットに寄る予定なので
プー太郎さん、一呼吸してグッとこらえましたface02icon10


喉が渇いたのでホノルルコーヒーへ行くと長蛇の列icon10
旦那は並んでいましたが、私はある所へ・・・icon16


別行動していた次男を探しに行った時見つけたの・・・

ダイバーシティ 【1日目 ③】
【ガンダムの足元にある移動ガンダムカフェ!】

ダイバーシティ 【1日目 ③】
【かき氷と飲み物を売ってました】

でも、せっかくだから「ガンプラ焼き」も食べてみようと
大階段を登ってガンダムカフェに行ってみました


ダイバーシティ 【1日目 ③】 ダイバーシティ 【1日目 ③】
【ガンプラ焼き「たっぷりクリーム」 包み紙の裏には占いが書いてありましたface02



そうそう・・・
コレ、買いに行く時、気になったのね・・・

ダイバーシティ 【1日目 ③】
【ガンダムの下で上を向く人達・・・】


何やらガンダムの足の間を通り抜けられるようで・・・


ダイバーシティ 【1日目 ③】
【カップルの後について行ってみた・・・face03


ダイバーシティ 【1日目 ③】
【同じ位置に立ってみた・・・お~!なるほど~face08


ダイバーシティ 【1日目 ③】
【下から見たガンダム・・・デカイicon10


私、別にガンダムファンじゃないけど
ココに来たらつい、見に行ってしまうのよ・・・icon10

夢とロマンがあると思う反面
人間って凄い物作るな~って感心しちゃう!
だって、細部まで良く出来ていて
今にも動き出しそうだよ~face02

でも、次男は全く興味がないので
「へ~」って感じでしたface02icon10


この後、夕食を一緒に食べようと長男と待ち合わせした
東京テレポート駅に向かいました


ダイバーシティ 【1日目 ③】
【お台場合衆国「居酒屋EXILE]も賑わってました】

ダイバーシティ 【1日目 ③】
【今日のライブは誰だったのかな~?】


つづく・・・



同じカテゴリー(TDR30周年に行く!(2013))の記事
 誘惑のアウトレット! 【3日目 ③】 (2013-09-28 11:23)
 お土産に・・・【3日目 ②】 (2013-09-26 13:54)
 至福の時~♪ 【3日目 ①】 (2013-09-25 17:56)
 次に来る時は・・・【2日目 ⑥】 (2013-09-24 15:56)
 どーして買っちゃうのかな~?【2日目 ⑤】 (2013-09-23 16:23)

この記事へのコメント
オイラは設置されてすぐの頃、見物に行きましたが
常設されてるんですね。

次男さんみたいに興味ないと「へぇ~」で終わっちゃうかもね。。。
世代も違うからカナ??

オイラは時間も忘れて見入ってました♪
Posted by おやきわだおやきわだ at 2013年09月08日 09:23
行きたい~(泣)…
なかなか行く時間ができないんですよね?…
donaさんの方が、私より行かれていますね?(笑)

移動ガンダムカフェというのもあるのですね?知らなかったです。
私は静岡の臨時出店しか行った事ないのですが、ガンプラ焼きは食べました。
本当はあずきを頼んだのですが、店員のお姉ちゃんが間違えてクリームでした(苦笑)

ガンダムは大きく感じられましたか?
18メートルなのですが、私は見慣れたので大きく感じません。
お台場に初めて立った時も、「ウォークスルー」というイベントで股下を歩きました。
時間制限はありましたけど…
今度行ったら、また体験してきます♪

それより、いつ行けるだろう?(苦笑)
Posted by がんじいがんじい at 2013年09月08日 09:32
☆おやきわださま

 ダイバーシティの前はガンダムの指定席!(^^)
 何年か前から常設されてます

 長男は多少興味あるみたいですが
 次男は意外とロボット系は好きじゃないんです(^^;)
 ガンダムの周りには若い人も多かったですよ~


☆がんじいさま

 すみませ~ん!
 カレコレもう3回も行きました~(^^;)
 お台場へ行くと何故かガンダム見に行ってしまいますね~
 あの風景はカッコイイですよ!

 移動式のガンダムカフェは期間限定かもしれません・・・
 あと、ウォークスルーはこの日が最終日でした
 ガンダムフロントのHPを確認してからお出掛け下さい(^^)
Posted by donadona at 2013年09月08日 11:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。