2010年12月07日

【4】 作戦会議をしていざ出陣!

ちょっとまだ気持ちはicon15ですが
旅行記の続きいきます・・・

    
   **☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**



あまりにも広い部屋に浮かれてしまいましたがface02icon10
これからシーへ行かなくてならない・・・icon10

時間を見ると5時を過ぎていましたので
クラブラウンジへ行って行動予定のミーティングface02
ちょうどオードブルサービスの時間で
軽食とアルコール類が出ていました

もう、車を運転する予定がなかったので
二人でしっかりアルコールをいただきましたface02

今回はサーモンとマグロのマリネ風サラダで
大根がオシャレに感じられなかなか美味しかったです
(前回のホタテのサラダも美味しかったですface02
コロッケはいかにも冷凍食品ぽくてベチャ~としていて
ちょっといただけなかったけど・・・face07

アルコールはビールをはじめいろいろな種類があり
ワインも何種類かあったので飲み比べてしまいましたface02icon10
まあ、赤と白、甘口と辛口って感じなので
結局、全種類飲んでみたかったって事?face02icon10

小さいパンやマフィン、ハムやチーズ、果物なども置いてあったので
「これで夕食OK!」ってぐらい飲んだり食べたりしてしまいましたface02icon10

 クラブラウンジの様子はこちら⇒ 前回(9月)の宿泊


でも、食べながら「HAPPY PARTY」の案内を見て
ショーの時間と場所を確認し、しっかり作戦会議icon21
今回特別な「レジェンド・オブ・ミシカ」のナイトバージョンと
クリスマス期間のみの「クリスマス・ウィッシュ」は外せない!

部屋に戻り、防寒対策をしていざ出陣!

ホテル前にリゾートクルーザーがいなかったので
ホテルからベイサイドスティションへは歩いて行きました
(目の前だから歩いた方が早いかも?face02icon10
そして、リゾートライナーに乗りシーへ向かいました

【4】 作戦会議をしていざ出陣!
【スティションにいたクルーザーもクリスマス仕様icon12


招待チケットを持っている人しか入れないのだから
そんなに早く行かなくてもいいかナ・・・
と、思ったら大間違い!!
シーの入り口には既に長蛇の列face08icon10

全員が入場するまでに時間がかかりそうなので
入場者に貰えるプレゼントをいただき
速攻、私達も並びましたface02icon10

【4】 作戦会議をしていざ出陣!
【プレゼントはコーラとフリースのマフラー】

やっぱり田舎とは違い暖かいface02
しっかりダウンを着ている人もいましたが
そこまで寒くはない・・・
(ファッションなのか?寒い地方から来た人なのか?)
私もちょっと厚着しすぎたかな・・・icon10
(下にヒートテックもどき着て来ましたface02icon10




同じカテゴリー(TDS HAPPY PARTY (2010))の記事
 【おまけ】 シェラトンの記念日宿泊 (2010-12-14 10:22)
 【10】紅葉を見に寄り道 (2010-12-13 10:38)
 【9】クリスマスのイクスピアリ (2010-12-12 10:22)
 【8】恒例(プチ)ホテル探検! (2010-12-11 10:22)
 【7】TDS クリスマス・ウィッシュ♪ (2010-12-10 10:22)

この記事へのコメント
donaさん こんばんは~
いいですねぇ~ ♪
しっかりと楽しんでください私の分まで^^
x'masというとなぜかしら ディズニーを
思い出します♫
だから シ―も行けてよかったねぇ~
フリース貴重な思い出のお品だね
いづれにしても donaさんにとって
忘れられない旅行と
なったね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年12月07日 18:48
☆福寿荘 女将さま

 クリスマスのディズニーリゾート
 とっても良かったですよ~~
 どこもかしこもホント、夢の世界!(❤o❤)

 大人もたまにはこういう気持ちに戻った方が
 生きる力になるかもしれませんね~(^^)v
Posted by donadona at 2010年12月08日 11:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。