2014年03月10日

行って来ました・・・partⅡ

いやいや・・・
すっかり3月になったと言うのに
何でしょ?この雪!icon10

昨夜、仕事から帰って来る時は
そんな気配もなかったのに
テレビを見ていたら「大雪警報」が出て
慌てて外を見たら・・・もう庭は真っ白でした~face08icon10

今日は降ったり止んだりしながらも
まだ降ってますicon10


そうそう・・・
数年前、次男の卒業式の前日も大雪でしたワ~
意外と卒業式の頃って降るよね~icon10

卒業式と言えば・・・
娘のあの忘れられない卒業式から
明日で3年経つんですね・・・

卒業式⇒震災、震災⇒卒業式
この時期になると必ず思い出す
忘れられない日になりました・・・

まだまだ被災された方はご苦労なさっています
一日も早く「復興した」と言える様になる事を
願っております・・・


さて、こんな雪の日ではありましたが
珍しく平日に旦那と休みが合いましたので
先日開店した「イオンタウン」へ行って来ました

開店した日は「レジ1時間待ち」とか聞きましたので
(冷凍食品とかどうしたんだろう?)
ある程度覚悟はして行ったのですが・・・

行って来ました・・・partⅡ
【平日、雪の日でも駐車場は満車でしたicon10


しかも、右折できなくて仕方なく通り過ぎると
近くの家電量販店の駐車場が臨時駐車場になってました~

雪の中を少し歩かなくてはなりませんが
まあ、せっかく来たのですからね~


多くのテナントが入る2階は通路が広くて
それぞれのお店も入りやすい感じ・・・
(・・・で、散財face07

市内にもこんなショッピングセンターが
もっとあればいいのにな~と思いました


だだ・・・
ココ、駐車場少なくない?
慢性的な渋滞スポットになりそうな予感・・・icon10

それから・・・
フードコートやチョット休憩するような所がないのよね~
(「サイゼリア」と「はま寿司」はあります)

その辺が気になったところ・・・
まあ、もう少し落ち着けば良いのかな?


そんなワケでお昼は「はま寿司」


行って来ました・・・partⅡ
【「鴨そば」が替え玉欲しいぐらい美味しかった~face02

行って来ました・・・partⅡ 行って来ました・・・partⅡ
【「ザ・アボガド」と「エビとブロッコリーのタルタルサラダ」】


お昼を食べた後はビックで食料品を大量に買い
両手いっぱいの荷物を持って
雪の中を歩いて臨時駐車場へ・・・

ン?確か少し前にもこんな場面が・・・icon10

あはは・・・まったく~
オープンに釣られて、懲りないヤツだあな~face03icon10



同じカテゴリー(★ ちょっとお出かけ)の記事
 行って来ました (2014-03-07 17:20)
 今年も行って来ました (2014-02-04 23:14)
 もう一つの目的は・・・ (2014-01-25 19:08)
 夜の渋滞・・・ (2014-01-22 17:59)
 カオハガンキルト (2013-11-01 19:03)

この記事へのコメント
雪が降っているのですね?
私の方は雪はないですが、寒いです(泣)

ビックが開店したのですね?イオンの安いお店と解釈しています(笑)
意外とガンダム関連商品もあります。

はま寿司も入っているのですね?
いつも行くのが遅いせいか、ラーメンは食べられた事がありません(苦笑)
Posted by がんじいにがんじいに at 2014年03月11日 07:59
☆がんじいさま

雪が降ったばかりなのに
今日は春の様な陽気です・・・
でも、こうやって春になって行くんですよね〜

ビック、安いですね!
JALのマイレージ溜まるから嬉しいのですが
市内でも遠いんですよ・・・
でも、また行くと思います(^_^)
今度はガンダムを含め、良く探検してきま〜す

鴨そば(ラーメンではないですf^_^;)オススメです
ちょっと甘めですが・・・
Posted by donadona at 2014年03月12日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。