2014年02月04日

今年も行って来ました

昨日とは打って変わって
今日は寒くて・・・風が強くて・・・

外に出るのは億劫だったけど
毎年楽しみにしている全中スケート
今年もビックハットへフィギアを見に行って来ました

いやいや・・・
ホント、日本のフィギアの選手層は厚いですな~

宮原さん達や宇野君達が進級した後も
ドンドン下から上がって来る・・・

去年はランドセル背負っていた子(中1)も
堂々と滑り、表彰台に上がって来るのですから・・・face08

そして、去年は1年生で2位だった山本草太君
今年は圧巻の優勝でしたよ
これまた、将来が楽しみですね~face02

本田太一君は最後の年
残念ながら2位ではありましたが
背が伸びて、あどけなさが残っていた顔も
チョット大人の顔つきになった感じがしました

あの表現力と人を引き付ける魅力は
兄、妹(みうちゃん)共通の天性なんでしょうかね~
安心して見ていられる滑りでした

しっかし、男子も女子も軽やかにジャンプしますね~
小柄な事もあるけど、迷いなく踏み切る

そして、スピンは体が柔らかいし
手足も長いから見栄えがして綺麗

オバサン、今年も楽しませていただきましたface02


今年も行って来ました
【芹田支所の前に素敵な花壇がありましたョ~face02



帰り道、久しぶりにお友達のお店に寄ってみました
時期的にガーデニング用品は少なかったけど・・・

「これから発注するから欲しい物あったら言って~」と
カタログを見せてもらっていたら・・・
外用の玄関マットが気に入って客注でございますface03icon10
(安かったし~icon22

「もう少し暗くなるまで居て~
  今年はイルミネーション頑張ったの~icon12

と、いう事で長居してしまったけど
陽が長くなったのよね~icon10

今年も行って来ました
【まだちょっと明るくて判り難いけど・・・】

今年も行って来ました
【大きなベルがインパクトあるでしょ~icon12


暗くなるともっと素敵face05
見て!見て! ⇒D-life style shop

感性が豊かでセンスも良い彼女
素敵な物に囲まれて
イキイキと楽しそうに仕事している彼女に
元気をもらって帰ってきました~icon21




同じカテゴリー(★ ちょっとお出かけ)の記事
 行って来ました・・・partⅡ (2014-03-10 23:02)
 行って来ました (2014-03-07 17:20)
 もう一つの目的は・・・ (2014-01-25 19:08)
 夜の渋滞・・・ (2014-01-22 17:59)
 カオハガンキルト (2013-11-01 19:03)

この記事へのコメント
他では滅多に観られない大会が、地元で行われているのですものね?
観ない手はないですね♪

ちょっと意味合いが違いますが、地元で行われているJリーグの試合は見逃せないです。
私は松本山雅を応援しています。開幕が待ち遠しいです♪
Posted by がんじいがんじい at 2014年02月05日 13:01
☆がんじいさま

 しかも無料で見られるのですから!(^^)v
 中学生と言っても凄いですよ~
 今、活躍している真央ちゃんも佳菜子ちゃんも羽生君も
 みんな、この大会に出ていたんですよ~
 未来のオリンピック選手の宝庫です(^^)

 がんじいさんは山雅ですか・・・
 私はグランセローズ(野球)です
 今年は監督にメジャーリーガーだった大塚晶文氏を迎え
 「期待してよ~」とD-lifeの彼女も言ってましたので
 楽しみにしていま~す
 
Posted by donadona at 2014年02月06日 18:30
donaさんはお子さんがやられていたから、野球ですね?
グランセローズの試合は観た事はあります。

私も子供もサッカーはやっていません。
ですが昔からサッカー観戦は好きで、Jリーグとかはよく国立に観に行きました。
かつてはヴェルディファンでしたが、やはり地元Jチームは応援し甲斐があります。
もう2014年版ユニフォームも予約して、アルウィン開幕に標準を絞っています!(笑)
Posted by がんじいがんじい at 2014年02月07日 07:59
☆がんじいさま

 息子がやっていた事もありますが
 設立に関わった人や後援会に知り合いがいまして・・・
 
 サッカー観戦もしますよ~テレビで・・・(^^;)
 ただ、あまり良くわかりませ~ん
Posted by donadona at 2014年02月07日 14:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。