2014年02月12日

ハマってます・・・

スノボ・ハーフパイプ、素晴らしかったですね~!icon22

大喜びの金メダルの選手に比べたら
あまり表情も変えずに淡々とした10代の二人に
イマドキの若者のオリンピック感と
まだまだこれからという期待を感じました・・・


10代でオリンピック選手になる子達は
やはり小さな頃からの環境や
家族のサポートがあるからなのかな~?

でも・・・

旦那がスキー部だったこともあり
我が家も子供達が小さな頃から
スキーにはよく連れて行きましたが
誰一人、スキー選手になる子はいませんでした・・・icon10

何かが違うのでしょうね~face02icon10

だって、我が家の長男
初めてスキーを履かせた時(2歳ぐらい)の言葉・・・

「この靴、滑っちゃってダメだよ~」

今も語りグサになっています・・・face02icon10
(あ、でも、一応それなりに滑れるようになりましたよ~)


娘は成人してからスノボにハマり
昨日もお友達と行って来たみたいです

行きたい時に自分達で運転して行く・・・
良い環境にはおりますが
ま、今からオリンピックは無理だヮface02icon10

でもネ・・・

道具に凝ったり、自分でワックス掛けたり、調整したり
チョット旦那と似ている所があるの・・・

そこだけは小さい頃から見ていたからかもね・・・face02


さて、「ハマっている」と言えば
母が今ハマっているのは・・・

ハマってます・・・
【こちらのお煎餅face02icon10

職場の人にもらってからハマりました~

絶妙な甘さと塩っぱさの加減!
そして、口の中に広がる黒糖とミルク・・・
なんも言えね~!

だだ今、職場ではみなさん、買い漁っております・・・
品切れの際はご容赦くださいface02icon10

ハマってます・・・
【ついでにコレも美味しかったョ・・・つい、手が伸びる~face03



同じカテゴリー(食べ物)の記事
 コメダに行って来ました (2014-02-07 14:28)
 かすてーら (2014-01-27 20:14)
 食べたいと思ったら・・・ (2014-01-13 19:07)
 南国に思いを馳せて・・・ (2013-12-19 13:33)
 秋ですから・・・ (2013-10-14 18:55)

Posted by dona at 13:15│Comments(2)食べ物
この記事へのコメント
我が家もスキーはそこそこやりましたが、熱心にはやりません。
小学校で卒業ですね?
オヤジの方が昔、スキーにハマりました。 苗場も行きました♪
結構、ミーハーでした(笑)

美味しそうなお菓子ですね♪ ハマってらっしゃるのですね?(笑)
私はガンダムもそうですが、今は松本山雅ですね♪
早く開幕しないかなぁ♪(←そればっかり)(笑)
Posted by がんじいがんじい at 2014年02月12日 19:11
☆がんじいさま

 苗場・・・私をスキーに連れてって~(^^)
 私は行った事ないです・・・
 何せ、旦那はスキー部ですからコブコブの斜面しか
 連れて行ってもらいませんでした(^^;)
 子供達もそんな所ばかりだったので
 「楽しむ」って感じじゃなかったかな?(^^;)
 
 今日は雪が凄いですね~
 春になったらサッカーも野球も開幕ですね(^^)
Posted by donadona at 2014年02月15日 07:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。