2013年10月14日

秋ですから・・・

また台風が日本列島を狙ってますね~icon10

大型で非常に強い台風だそうですよ
大きな被害が出なければ良いのですが・・・

今週は気温もグ~ッと下がるようです
最高気温が20℃を切るなんて
どれくらい振りでしょう?icon10

もう、秋ですから・・・face02


今日は予定どおり鉢を洗って
室内に入れる準備をしました

お天気が良くて助かりました~icon01

ナメクジ・ダンゴ虫用の殺虫剤を撒いたので
しばらく放置ですが
明後日には家の中に入れてあげたいと思いますface02


先日、いつもパンを買っているスーパーで
秋らしいパンを見つけたので
おやつ用に買って来ました~

秋ですから・・・
【秋ですから・・・スイートモンブランface02

しかし、その日の夜・・・

娘が予定外にご飯をたくさん食べたので
足りなくなって私の夕飯になりました~face03

仕方ないので次の日のおやつは・・・

秋ですから・・・  秋ですから・・・
【「ぽたぽた焼・メイプル味」と「ホームパイ・キャラメル」】


ぽたぽた焼のメイプルって初めて見た~
「秋ですから・・・」かな?face02


タグ :ぽたぽた焼

同じカテゴリー(食べ物)の記事
 ハマってます・・・ (2014-02-12 13:15)
 コメダに行って来ました (2014-02-07 14:28)
 かすてーら (2014-01-27 20:14)
 食べたいと思ったら・・・ (2014-01-13 19:07)
 南国に思いを馳せて・・・ (2013-12-19 13:33)

Posted by dona at 18:55│Comments(0)食べ物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。