2010年12月10日

【7】TDS クリスマス・ウィッシュ♪

 昨夜はウチのあたりでも雪が舞っていましたicon04
 朝、起きたら近くの山は真っ白icon12
 ぐぅ~んと寒くなりましたicon10

   .:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。

(HAPPY PARTY の続き)

私達の後ろには100人位いたでしょうか・・・
ギリギリで「ウィッシュ」の会場に入ることができましたicon22

座席がほんの少し空いていましたが
私はあえて「立ち見」の席を選びましたface02
一番後ろの一列・・・
全体が見渡せるし、カメラを気兼ねなく高くできますicon22
(座席ではカメラを自分の頭より高くしてはいけません!)
ちゃんと立ち見席にも番号が付いていましたよface02

【7】TDS クリスマス・ウィッシュ♪
【タワー・オブ・テラー前のステージには2000人!】

ステージが明るくなりいよいよショーが始まりますicon12

【7】TDS クリスマス・ウィッシュ♪
【まず、カラフルな妖精さん登場】

【7】TDS クリスマス・ウィッシュ♪
【左ソデからドナちゃん、ミッキー、グーフィー登場icon06

【7】TDS クリスマス・ウィッシュ♪
【サンタさんも来ましたよface02

【7】TDS クリスマス・ウィッシュ♪
【ミニー、デイジー、マリーが登場】(マリーはちょっとイメージ違ったface02icon10
           クラリス    間違えちゃったicon10icon10           

どこにでもありそうなクリスマス前の女の子の様子face02
こんな可愛い衣装を着て出てくるんだもの
小さい女の子なんて夢中になってしまいますよね~
(おばさんもちょっと羨ましかったりして・・・face02icon10

【7】TDS クリスマス・ウィッシュ♪
【チップとディール、スノーマンも登場】

【7】TDS クリスマス・ウィッシュ♪
【ステージがカクテルライト(古い?)のようになり雪(人口雪?)が降ってきましたface05

【7】TDS クリスマス・ウィッシュ♪
【クリスマスの願い事はひとつ!みんなが幸せに!】

ちっちゃいお子ちゃまにはこのメッセージわかるかな?
でも、ショーを見ているだけでもHappyな気持ちになれるから
それだけでもいいかぁ~face02icon10

【7】TDS クリスマス・ウィッシュ♪
【ミッキー&ミニー お衣装替えをして登場】

【7】TDS クリスマス・ウィッシュ♪
【ドナちゃん&デイジーもお衣装替え】

【7】TDS クリスマス・ウィッシュ♪
【お洋服がとても素敵でしたface05】(ミニーちゃんは今年流行の怪獣ブーツface02icon10

【7】TDS クリスマス・ウィッシュ♪
【ステージ中央に妖精さん達のツリーが出来上がりましたicon12

【7】TDS クリスマス・ウィッシュ♪
【全員揃ってのフィナーレはとても華やかface05


ショーが終わるともう閉園の時間icon10
お土産はホテルに入っているショップか
イクスピアリで買う事にしていたので
舞浜までは激混みだったリゾートライナーに乗り
シェラトンに戻りました

約3時間の夢の世界・・・
「タダ」とはいえ、やっぱり短かったface07
でも、クリスマスのTDSには初めて来たので
とても楽しく、感動的でもありましたface02



同じカテゴリー(TDS HAPPY PARTY (2010))の記事
 【おまけ】 シェラトンの記念日宿泊 (2010-12-14 10:22)
 【10】紅葉を見に寄り道 (2010-12-13 10:38)
 【9】クリスマスのイクスピアリ (2010-12-12 10:22)
 【8】恒例(プチ)ホテル探検! (2010-12-11 10:22)
 【6】 レジェンド・オブ・ミシカ(ナイトバージョン) (2010-12-09 10:22)

この記事へのコメント
くぅぅ~っ
羨ましい・・・
羨まし過ぎる・・・

クリスマスのTDSは未経験です(もちろんTDLも)
それにしても、立見席からよくこれだけ綺麗に撮影できましたね!
なんだかこれを見てるだけで楽しくなったぁ♪

5枚目の写真のいちばん左はマリーではなくクラリスです。
チップ&デールのマドンナですよ~。
Posted by まつおかまつおか at 2010年12月11日 16:46
☆まつおかさま

 わぁ~~!!!そうでしたね・・・
 「クリスマス=マリー」のイメージがあって
 マリーだと思って見てました(^^;)
 ありがとうございましたm(_ _)m
 
 私もクリスマスシーズンには初めて行きました
 とても素敵でしたぁ~!
 まつおかさんもお子さんを連れてぜひ!ぜひ!
 
Posted by dona at 2010年12月12日 10:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。