2010年12月14日

【おまけ】 シェラトンの記念日宿泊

今朝の情報番組で
「クリスマスに高級ホテルのスイートに泊まる」
というのをやっていたけど
上には上があるものですね~face08icon10
一泊40万円のクリスマスプランの予約がほぼいっぱいですって!

でも、そんなゴーカなスイートルーム
二人で一泊ぐらいでは使いきれないョ!face02icon10
まあ、思い出の日になる事は間違えないと思うけど・・・

私は同じ40万円出すなら、コンドミニアムでもいいから
一ヶ月ぐらいのんびりと南の島へ行きたいです!face03


さて、我が家のシェラトン・スイート宿泊のおまけface02icon10

シェラトンでは「お誕生日」や「記念日」の宿泊に
ちょっとした演出をしてくれます
(事前に日にちなどの情報提供が必要ですが・・・)

今回、私達は「結婚記念日」が近かったので
シェラトンさんのご好意を受けさせていただく事にしました
(もう、こっ恥ずかしい歳ではありますが・・・face02icon10

【おまけ】 シェラトンの記念日宿泊
【記念日仕様のベットメーキング】

【おまけ】 シェラトンの記念日宿泊
【ホテルからのメッセージカードも置いてありました】

「お部屋で記念の写真をお撮りいたしますのでお呼び下さい」
とフロントで言われましたのでお願いしましたtrip02

ベルのおねえさんが写真を撮りにきてくれたのですが
「せっかくの広いお部屋だから広さがわかるように撮ってね~」
なんて、勝手な注文をつけちゃったりして・・・face02icon10
でも、笑顔で撮ってくれましたよface02

「そちらのカメラにも撮っておきましょうか?」
私が持っていたデジカメでも撮ってくれました
(なかなか気が利く方ですね~face02


【おまけ】 シェラトンの記念日宿泊
【カードと写真には名前と「25周年」って入ってましたface02icon10

お部屋もアップグレードしていただき
写真やメッセージカードもいただき
とても良い記念になりました!

シェラトンさん、ありがとう!
次回(あるかな?)も使わせていただきますね~icon14face02



同じカテゴリー(TDS HAPPY PARTY (2010))の記事
 【10】紅葉を見に寄り道 (2010-12-13 10:38)
 【9】クリスマスのイクスピアリ (2010-12-12 10:22)
 【8】恒例(プチ)ホテル探検! (2010-12-11 10:22)
 【7】TDS クリスマス・ウィッシュ♪ (2010-12-10 10:22)
 【6】 レジェンド・オブ・ミシカ(ナイトバージョン) (2010-12-09 10:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。