2012年01月25日

TDS10周年 【食べる!】

お昼は何を食べようか・・・

取りあえずウォーターフロント方面へ
ケープコッドあたりを歩いていると・・・

すれ違う人々が手にしている物が目に入り
「そうだよ!コレ食べなきゃ!」

いつも人気があるので行列かと思いきや
意外と並んでいなかったので
TDS名物(?) 「うきわまん」Get!face02

TDS10周年 【食べる!】
【お値段据え置きで10周年バージョンアップの「うきわまん」】


「おお!浮輪に何かクッ付いてる!ギョウザか?」


・・・って感じで最初は何だかわからなかったのですが
通常の浮輪の「O」「1」が付いて「10」face02

「1」の中にもちゃんとエビが入ってお値段は通常どおり!
正に「10thアニバーサリースペシャルメニュー」face05
一個でお腹も満足face02

あら、お昼前なのに食べちゃったよ~icon10
では、ミラコスタ方面まで歩きましょう・・・face02icon10


ウォーターフロントのコロンビア号の前では
ちょうど「テーブル・イズ・ウェイティング」が始まるところ・・・

「もう、何回も観たからいいや~」と言いながらも
遠目でも良く見える場所があり暫し鑑賞face02icon10

14時半からはじまる「ミシカ」の席確保の人を横目に
ミラコスタ前を歩いていると教会の鐘が・・・
あら~また今回も結婚式に出会いました~face02
(でも、新郎新婦さん降りてこなかったicon11

お昼も過ぎ「ミシカ」が始まる直前だったので
レストランは結構ガラガラ状態face02icon10

さっき「うきわまん」食べちゃったから
そんなにガッツリじゃなくてもいいな~
なんてウロウロしていたら「ミシカ」が始まり・・・

あの音楽は魔法なの・・・?
聴くと観たくなっちゃうface03icon10

ちょうどレストラン近くの
ドナポジが空いていたので(立ち見2列目ぐらい)
音楽に引き寄せられるように暫しミシカ鑑賞face03icon10
  
でも、ショーは30分ぐらいあるし
何回も観てるから途中退席(混んでいる時は×だよ!face03
お昼を食べに「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ」へ

TDS10周年 【食べる!】
【「10周年スペシャルセット」をいただきました~(1450円也)】

10周年記念のスプーンが付いた
「フードバウチャー」もあったのですが
「これ以上、物は増やさない!」という方針にしたので却下
スペシャルセットだけいただきましたface02icon10

TDS10周年 【食べる!】
【このレストランからはショーも観れました(空いていたからicon22)】

ショーを見ながらゆっくり食べて外に出ると
あら~また教会の鐘が・・・本日2組目face02

しかも、下でゴンドリエさんがスタンバっていたので
「ゴンドラに乗リ場までハーバーをパレードするんだ~」
と出待ちしてしまいましたface02icon10


その後、午後の「Be Magical!」の席取りface03
(もちろんドナポジ!)

ショーを見た後、夜の「ファンタズミック」まで
マーメードラグーンやロストリバーまで・・・

10周年スペシャルメニューじゃないけど
ロストリバーに来たらコレ! ↓↓

TDS10周年 【食べる!】 TDS10周年 【食べる!】
【クックハウスの・・・】             【スモークチキンレッグ!】

いつもよりは空いてたので
5分も待たなかったかな?ラッキーicon22

そして・・・

TDS10周年 【食べる!】 TDS10周年 【食べる!】
【甘い匂いに誘われて~】          【ポップコーン・チョコレート味icon06

今、TDSにはポップコーンのテイストが
7種類も味があるんですね~face08
何処でどの味が楽しめるか
入り口でもらうガイドマップにも載ってました~

カリー(アラビアンコースト)や
ミルクティー(ケープコッド)も
食べてみたかったな・・・次回のお楽しみface02


次回と言えば・・・

ウォーターフロントを歩いていた時に
ワゴンのショーケースで見かけた物・・・

TDS10周年 【食べる!】   
【みそクリームスープ?face08icon10

味噌汁ではなさそう・・・
「味噌+クリーム」ってどんな味?
次回、挑戦してみたいと思いますface02

何かカロリー高そうな物ばかり食べたけど
アトラクション類にはほとんど並ばなかったので
食べた量のワリに歩いたという事で・・・face03



同じカテゴリー(TDS 10周年(2012))の記事
 娘のお土産 (2012-02-11 18:45)
 こんなの見つけた!【TDSのお土産】 (2012-02-09 19:28)
 日本に居ながら・・・ (2012-02-06 19:00)
 TDS10周年記念 【ファンタズミック】 (2012-02-05 19:08)
 つい見てしまう・・・ (2012-02-04 18:52)

この記事へのコメント
実はシーでレストランに入った事がありません。
食事の時間も乗っていたいと子供が言ったので(笑)
唯一食べたのが、うきわまんでした♪今は1の付くサービス中なのですね?(笑)
Posted by がんじい at 2012年01月27日 18:23
☆がんじいさま

 そーなんです!
 10周年スペシャルで「1」の分だけお得(^^)
 ランドもシーも意外と美味しい物ありますよね~
 我が家はアトラクションより雰囲気を楽しむ方なので
 スタンバイの長い列には並びません(^^;)
 
Posted by donadona at 2012年01月31日 15:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。