2012年02月05日

TDS10周年記念 【ファンタズミック】

夜のメディテレーニアンハーバーでのショーは
TDS10周年記念として「ブラヴィッシーモ!」に替わり
「ファンタズミック」になりました

震災の影響で公開日が遅れ
運営を再開した4月28日から公開されました

魔法使いの弟子となったミッキーをはじめ
巨大なウォータースクリーンには
ディズニーのキャラクターが総出演icon12

水と光、そしてレーザー光線や炎による
それはそれは壮大で幻想的なショーでした

ホント、夢の世界のようで綺麗icon12

(解説は入れませんので画像のみで・・・)

TDS10周年記念 【ファンタズミック】



TDS10周年記念 【ファンタズミック】 TDS10周年記念 【ファンタズミック】



TDS10周年記念 【ファンタズミック】



TDS10周年記念 【ファンタズミック】 TDS10周年記念 【ファンタズミック】



TDS10周年記念 【ファンタズミック】



TDS10周年記念 【ファンタズミック】



TDS10周年記念 【ファンタズミック】


最後は静かな夜のハーバーに
マジカルハットが美しく輝いておりましたicon12

素敵なショーでしたface05



同じカテゴリー(TDS 10周年(2012))の記事
 娘のお土産 (2012-02-11 18:45)
 こんなの見つけた!【TDSのお土産】 (2012-02-09 19:28)
 日本に居ながら・・・ (2012-02-06 19:00)
 つい見てしまう・・・ (2012-02-04 18:52)
 3回目は・・・ (2012-02-03 18:01)

この記事へのコメント
相変わらずイイ写真を撮ってきますね☆
写真を見ただけで私も夢見る乙女になっちゃいます^^
実物をみたら物凄く感動してしまうことでしょう☆
病みつきになる人の気持 十分わかりますw
Posted by うたかた夫人うたかた夫人 at 2012年02月13日 22:30
☆うたかた夫人さま

 ありがとうございま~す!(^^)
 ちょっと青い光の写真が多くなってしまいましたが
 もっとカラフルで綺麗なショーですよ~
 実際に見ると「音」もありますからね~
 五感で感じるモノがあるかもしれません
 ハイ、病みつきです(^^;)
Posted by dona at 2012年02月14日 18:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。