2012年01月23日

TDS10周年 【観る Ⅱ】

10周年のプログラムがたくさんのTDS
テーマは 「Be Magical!」

メディテレーニアンハーバーでは
10周年のグリーティングショーが1日2回あります

TDS10周年 【観る Ⅱ】
【到着した時にはもう午前のショーが始まってた~icon10

TDS10周年 【観る Ⅱ】
【「Be Magical コスチューム」のミッキー】

TDS10周年 【観る Ⅱ】
【ドナルドのコスチュームも!】(午後のショーはドナポジGet!icon22

TDS10周年 【観る Ⅱ】
【ディジーのコスチュームも!】

TDS10周年 【観る Ⅱ】
【二人(二匹?)仲良くicon06

TDS10周年 【観る Ⅱ】
【こちらもicon06】(10周年バージョンのトランジットスチーマに乗って)

TDS10周年 【観る Ⅱ】
【みんな仲良くface02

TDS10周年 【観る Ⅱ】
【プロメテウス火山も噴火face02icon10

キャラクターはハーバーをフロートや船に乗って登場しますが
グリーティングショーなので全体を見渡せる場所より
それぞれのキャラクターが上陸する場所で観た方が良いかも?

ミッキー&ミニー組はずっとセンターですが
ドナルド&ディジー組とグーフィー&マックス(息子)組は
前半と後半でポジションが入れ替わります

センターも良いけど左右のポジションだと
キャラクターも二倍楽しめて良いかも?face02
(私は午前センター、午後右サイドで観ましたicon22

TDS10周年 【観る Ⅱ】
Be~~ Magical!

このグリーティングショーはゲストも一緒に踊る場面があり
ショーが始まる前にキャストのおにーさん、おねーさんが
その振り付けをやさしく、楽しく教えてくれますface02

このキャストのおにーさんがまた
おしゃべり上手でイケメンなんだな~face02icon10
(紫姉さま!必見!face02

TDS10周年 【観る Ⅱ】
【ショーの途中でバック宙もしまっせ~icon12

随分前から聞いていた事なのですが
キャラクターより、各種のショーに出る
おにーさん、おねーさんが目当てで来る人もいるとか?
何だかわかるような気がする・・・face02icon10

TDS10周年 【観る Ⅱ】
【こちらも10周年プログラムの「タイムトラベラーズバンド」】

ポートディスカバリーのレールウェイ前でやっていました
ショースケジュールに出ていないので偶然観れてラッキー!icon22

チップとディールが出て来るのですが
こちらにも素敵なおねーさんがいましたよ~face02

TDS10周年 【観る Ⅱ】 TDS10周年 【観る Ⅱ】
【笑顔が素敵なおねーさんicon12トロンボーンも吹きまっせ!】

この他にミステリアスアイランドでグーフィーが
「ファンカストーディアル」というコミカルなショーを
アラビアンコーストではジーニーが
「トレッキング・ミュージシャンズ」というバンドショーを
やっているらしいのですが
何せショースケジュールに載っていないので
観る事ができませんでした~icon11

う~ん、残念!また来たい・・・face06



同じカテゴリー(TDS 10周年(2012))の記事
 娘のお土産 (2012-02-11 18:45)
 こんなの見つけた!【TDSのお土産】 (2012-02-09 19:28)
 日本に居ながら・・・ (2012-02-06 19:00)
 TDS10周年記念 【ファンタズミック】 (2012-02-05 19:08)
 つい見てしまう・・・ (2012-02-04 18:52)

この記事へのコメント
私は今までシーは1回しか行った事ありません。
タワーオブテラーにまた乗りたいです♪

あの火山、プロメテウス火山って言うんですね?
Posted by がんじい at 2012年01月25日 18:00
☆がんじいさま

 えぇ~!!
 がんじいさん、絶叫系はお好きなんですか~?
 凄い!(^^;)

 私、未だ心の整理(必要か?)がつかなくて
 乗った事ないんです・・・
 前はファストパスまで取ったのに
 直前でやめました~(^^;)

 今、10周年スペシャルで「レベル13」に
 バージョンアップだそうですから
 ぜひ、3月19日までにお出かけになってみては?
 (あっ、旅行もあり、お忙しいですね・・・^^;) 
Posted by donadona at 2012年01月25日 18:43
行くのは無理です(泣) おっしゃるように旅行ありますし、軍資金が…
タワーは暗い中で落ちるから、さほど怖く感じないのですよ?
あれ、全部見えていたら すぐ目を閉じると思います(笑)

余程、富士急ハイランドの「フジヤマ」の方が怖いです(苦笑)
Posted by がんじい at 2012年01月27日 18:21
☆がんじいさま

 私、見えない方が怖いです・・・
 ランドのピックサンダーMは乗れますが
 スペースMは暗いのでダメです(^^;)
 
 「フジヤマ」はあの高さ・・・
 見ただけでムリです・・・(^^;)
 
 
Posted by donadona at 2012年01月31日 15:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。