2008年07月03日

オーシャンライン【Ⅱ】

Hanauma Bay の次はHalona (ハロア)の潮吹き穴
ここは私達も初めてなのでちょっと楽しみface02

海岸線をずーっと走るのですが
風景的には日本の海岸線を走っているのと
あまり変わらない気がします・・・が
海の色がとても綺麗ですface05


【海岸線を走るicon17

このあたりはワイキキとは全然違います
人も少ないですし
何と言ってもの色や波が違います
これが本当のオアフ島なんだろうな・・・face05

海岸沿いにあるパーキングから
すぐの所に潮吹き穴がありました
結構風が強くて波もあるので期待してましたが・・・
本日はあまり調子がよろしくないようで・・・face07

オーシャンライン【Ⅱ】
【ちょっと迫力ありませんがicon10

オーシャンライン【Ⅱ】
【シャッターチャンスが難しいicon10

オーシャンライン【Ⅱ】
【こんなんでどう?】

ちょっと期待ハズレな感じもしましたが
そこから見たサンディビーチ
とぉ~~っても綺麗で感動したので◎icon22

オーシャンライン【Ⅱ】
【海の青と白い波のコントラストが最高でしたface05
  (↑ この写真じゃちょっと表現できていませんが・・・icon10

波が大きいので地元のボディーボーダーや
サーファー達に大変人気のある場所
夏にはボディーボードの有名な大会が行われるそうです

砂浜も長く綺麗なビーチですが
ファッショナブルな水着で泳ぐには
波が強すぎて適さないようですので
(海から出るに出れない状況になるらしいです)
お気を付けください!!・・・とのことです


同じカテゴリー(五日目)の記事
 最後の夜 (2008-08-18 06:30)
 やっぱりハワイだぁ!! (2008-08-17 09:10)
 最後のショッピング (2008-08-16 09:40)
 オーシャンライン 【Ⅴ】 (2008-08-01 04:30)
 オーシャンライン 【Ⅳ】 (2008-07-31 05:50)

Posted by dona at 05:31│Comments(0)五日目
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。