2008年08月18日

最後の夜

感動的なサンセットを見た後
パパと子供たちは夕食を食べに
す~さんママお勧めのぺリーズ・スモーギー

母はど~~してももう一度アラモアナSCに行きたくて
一人トローリーに乗り向いましたface03
何回も乗ったけど一人だとちょっとドキドキicon10

ホテル前のバス停でトローリーを待っていると
「一人旅で今日ハワイに着いたばかり」
という日本人の女の子に声をかけられました

「アラモアナ・ショッピングセンターへ行きたいんですけど
   このバス停から乗って行けるのですか?」
さすがに旅慣れた感じface02
私もこんな風にサクサクと旅行したいなぁ・・・

「行けますよface02私も行くところなの・・・」
その女の子と近くに座れなかったけど
ハワイに一人で来る人もいるんだ・・・と思うと
一人でトローリーに乗る不安もなくなりましたface02

アラモアナSCで降りた時は既に夜の7時過ぎicon10
私は目的があったからすぐ帰る予定だったけど
彼女はここに来るのは初めてだし
食事をしたりしたいと言っていたので
「閉店は9時でトローリーの最終は
    9時25分だから乗り遅れないようにね!」
とフードコートの場所や案内図が置いてある場所を
教えてあげて別れました

そして私は「目的の物」に一目散・・・
とはやっぱりいかなかった・・・face07
「目的の物」以外にも目に入るものが多くて・・・face02icon10

でも、やはり前日見た物が一番良いと判断
VIPな気分でお買い上げでございます・・・icon22
(実は亡くなった義父の「形見に」と義母から現金を
   いただいていたので形に残しておこうと思いバックを購入しましたface02)  

もちろんJCBカードで購入
ハワイはこのカードかなり便利です
トローリーにはタダで乗れるし
いろいろな割引もあるしicon22

今回は買い物の金額によってスロットのようなゲームで
いろいろ当たるキャンペーンをやっていたので挑戦icon21
4回挑戦して末等(メッセージカード)と10$分の商品券をゲットicon22
しかし、もうここには来れないので
早速CS内の雑貨屋さんでお土産などを購入して終了 

時間も迫ってきたのでトローリーのバス停へicon16
するとハワイに到着した時レンタルした携帯が鳴る・・・
今日はす~さんと別行動だから
もう一台はす~さんがもっていたのだ

「みんな何してる?もうすぐホテルに着くよ」
「えっ?ひとりでアラモアナSCにいるの?」
「今、ちょうど近くを走っているから行くよ。一緒に帰ろう」

という事です~さんママのお友達の車(緑のジャガーicon12)で
アラモアナCSからホテルまで乗せてきてもらいましたicon22face02
VIPな気分icon12

しかし、部屋に帰ると現実が待っているのでありました・・・
荷物のパッキング!
もう明日は帰るのだよ・・・icon11

最後の夜
【ABCストアーで買えるGODIVAのチョココーヒー?美味しかったface05


同じカテゴリー(五日目)の記事
 やっぱりハワイだぁ!! (2008-08-17 09:10)
 最後のショッピング (2008-08-16 09:40)
 オーシャンライン 【Ⅴ】 (2008-08-01 04:30)
 オーシャンライン 【Ⅳ】 (2008-07-31 05:50)
 オーシャンライン【Ⅲ】 (2008-07-04 10:27)

Posted by dona at 06:30│Comments(0)五日目
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。