2012年05月20日

お台場なう

お台場なう
来てしまった~

これから探検です




同じカテゴリー(金環日食を見に行こう!(2012))の記事
 スカイツリーは見れなかったけど・・・【三日目 完】 (2012-06-08 17:58)
 三井アウトレット木更津【三日目 ④】 (2012-06-07 19:35)
 海ほたる 【三日目③】 (2012-06-05 15:32)
 東京ゲートブリッジ【三日目 ②】 (2012-06-04 21:55)
 曇り~(_ _ ;)【三日目 ①】 (2012-06-02 17:35)

この記事へのコメント
がんじいさんが羨ましがりますね!
オイラは、お台場の時にいったのでパスかな??
信州から来るより全然ちかいのにね(汗)
根性なしです。
Posted by おやきわだ at 2012年05月21日 08:03
donaさんはガンダムを見に行かれた訳ではないでしょうが、どうでした?
ご覧になって。大きいですか?
これが実物18メートルの大きさです。
ちなみに大きさの設定は「マジンガーZ」を基本としています。
同じ大きさだそうです。

まだ混んでいそうですね?もうちょっと待とう(苦笑)
Posted by がんじい at 2012年05月21日 17:48
☆おやきわださま

 実は私、ガンダムはあまりよく知らないのですが
 とにかく「大きい」と聞いていましたので
 実際に見てみたかったのです・・・(^^)
 まあ、目的はガンダム以外にあったのですが(^^;)


☆がんじいさま

 おっしゃるとおりガンダムが目的ではありません(^^;) ちょうどお昼を食べたフードコートの外に
 立っていましたので見て来ました
 
大きかったですよ~(@0@)
 マジンガーZですか~
 コレまた懐かしいですね~(^^)
 (こっちは良くテレビを見てました) 
 顔が動いたり霧が噴射されたりするので
 しばらく見入ってしまいました~(^^)
 
 ガンダムフロントは予約制ですよね・・・
 それでも日曜日という事もあって
 大勢の人が並んでいましたよ~
 まだしばらく混雑するのでは?  
 
Posted by donadona at 2012年05月22日 19:26
こんちわー
お久しぶりです
6月にお台場行きたいんですぅ
目的はガン・・・じゃなくグン・・です(^^ゞ
Posted by カト at 2012年05月24日 13:44
☆カトちゃんさま

 おひさ~~!

 お台場良いとこ一度はおいで♪
 なんて・・・(^^;)

 見る所、遊ぶ所、買う所、いっぱいあるよ~
 でも「グン」が目的ならそんなヒマないか(^^)
 
 電車で行くなら「Suica」があると便利だよ~
 都会人になった気になれるし~(^^)v
Posted by donadona at 2012年05月24日 18:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。