2011年03月19日

予定変更

本当なら今日は東京の息子のアパートへ
掃除やらいろいろな手続きやらで行く事にしておりました
次男も車の免許が取れたので高速の練習がてら・・・

しかし、こんな状況なので途中のガス欠も心配だし
東京の息子も「来なくても大丈夫だから」と言うので
予定を変更して次男の引っ越しの準備をしま~す!
(実はほとんどやってない・・・face02icon10

急に寒くなったので「こたつ」持って行くというのですが
「こたつ」ってまだ売っているのかな?icon10


昨日の運動公園から帰る時の夕日
次男がicon17運転してくれたので私は助手席でtrip02

予定変更

予定変更

予定変更


同じカテゴリー()の記事
 閉めたはずが・・・ (2013-10-11 14:59)
 昨日の夕焼け (2013-07-22 11:46)
 冷えた~ (>_<;) (2013-07-12 13:03)
 クモはクモでも・・・ (2013-06-24 15:01)
 スペシャルライトアップ! (2012-12-23 20:05)

Posted by dona at 09:23│Comments(3)
この記事へのコメント
息子さんの運転する車の助手席に座るのはホントは彼女だけど・・・・・。
それは息子さんが自力で買った車の初助手席のこと。

最高にうれしいですね。
息子さんに運転してもらい、助手席に座れるなんて。

よくまあここまで育ったもんだって思いませんか?????
Posted by 8484 at 2011年03月19日 13:16
私達が色々言うと被災者の方々に申し訳ないですが、
我が家も春休みに富士急ハイランドに行こうと思っていました。
ですがアトラクションの休業が多いので、行くのをやめました。

お陰様で長男、無事合格しました!
点数はあまりよくなかったのですが、入ってしまえばこっちのもんです(笑)
今日、合格通知が来ていました。
Posted by がんじい at 2011年03月19日 15:34
☆8484さま

 まだまだ安心して乗っていられない・・・
 「もっと左に寄って!」「自転車いるよ!」とか
 つい、口出しをしてうるさがられます
 右足も無意識に助手席にはないはずの
 ブレーキ踏んでます(^^;)
 
 でも、息子が運転する車に乗れるなんて
 ホント、ここまで育ってくれて嬉しいです!
 こうやってひとつずつ手が離れていくのは
 ちょっと寂しい気もしますが・・・


☆がんじいさま

 ご長男、合格おめでとうございます!(^^)v
 そうそう、合格してしまえば・・・
 無駄に欠席せず、提出物さえきちんと出せば
 卒業はできますよ・・・(^^)
 楽しい高校生活になりますように!
 
 埼玉の姪っ子は計画停電などのため
 楽しみにしていた伝統的な卒業式が縮小され
 卒業生のみのちょっと寂しい卒業式だったとか・・・
 逆にこれをこれからの人生の糧にして
 いろいろな事を乗り越えていってもらいたいです
 
 
Posted by donadona at 2011年03月20日 10:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。