2013年07月22日

昨日の夕焼け

また暫く雨が降らない日が続きますね~

プランターや鉢植えは一日で水切れ・・・icon10
夕方(時には朝も・・・)の水やりは日課となっていますface02icon10


昨日の夕方、水やりをしながら空を見上げると
夕焼けの雲と青い空のコントラストが綺麗でした~icon12

昨日の夕焼け
【空の青さが引き立つ夕焼けicon12


昨日の夕焼け
【あら、火を吐いたような雲・・・face02


昨日の夕焼け
【飛行機雲も夕焼け色face02



さて、今日はこれから職安
約3時間の説明を聞いてきます・・・
失業保険を貰うのも大変ですface07


タグ :夕焼け

同じカテゴリー()の記事
 閉めたはずが・・・ (2013-10-11 14:59)
 冷えた~ (>_<;) (2013-07-12 13:03)
 クモはクモでも・・・ (2013-06-24 15:01)
 スペシャルライトアップ! (2012-12-23 20:05)
 タイヤ換えました・・・ (2012-11-17 18:28)

Posted by dona at 11:46│Comments(2)
この記事へのコメント
信州の夕焼けの色って凄いんですよね!!
こっちでは絶対に見れないですよ\(~o~)/

といってもオイラがそちらに行ってる時には拝めて無いんですが。。。。
いつか焼けるような空をみたいです♪
Posted by おやきわだおやきわだ at 2013年07月23日 07:17
☆おやきわださま

 湘南とか海に沈む夕日も良いじゃありませんか~
 海ナシ県にいる私はそっちの方が感動したりして・・・(^^;)

 時々「わ~!」って思う夕焼けありますね~
 でも、その時間、主婦は忙しかったりして・・・(^^;)
 タイミングですよね
 見れた時は嬉しいし、何か良い事ありそうに思っちゃう!

 わださんもいつか、そんな信州の空を見れるといいですね(^^)
  
Posted by donadona at 2013年07月23日 14:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。