2013年10月11日

閉めたはずが・・・

今日は風が強いですicon10
でも、天気は良くて暑いですicon10

だから、洗濯物が1~2時間で乾きました~face02

そりゃ~そうよね~
お日様と強い風のおかげで
洗濯物が乾燥機に入れたみたいに
グルグル、パタパタしていたもの~face02icon10


で、洗濯物を取り込もうと2階に行ったら
閉めたはずの網戸が30cmほど開いていた~face08icon10

どうやら、風の仕業のようですね~
そんなにスルッと開くような網戸じゃないんですけどicon10
(まあ、普通に開く程度・・・)

強風、恐るべし!icon10
風が強い時は窓も閉めなくちゃネicon10


閉めたはずが・・・
【本日の空、風が強いと雲の形がどんどん変わります】


↑↑ 上の写真の真ん中あたり・・・
線が入っているみたいに見えるけど
レンズの汚れじゃありませんよ~face02icon10


閉めたはずが・・・
【飛行機が通った後みたい・・・雲が分かれてるface02


さて、これからパート新人さん
昨日教えていただいた事、復習しま~す

覚える事は大変だけど
意外と奥が深くて面白いですface02

頑張って75歳まで働きたいと思いますface03




同じカテゴリー()の記事
 昨日の夕焼け (2013-07-22 11:46)
 冷えた~ (>_<;) (2013-07-12 13:03)
 クモはクモでも・・・ (2013-06-24 15:01)
 スペシャルライトアップ! (2012-12-23 20:05)
 タイヤ換えました・・・ (2012-11-17 18:28)

Posted by dona at 14:59│Comments(2)
この記事へのコメント
そちらは素晴らしい秋晴れだったんですね~
綺麗な秋空です!

お仕事の復習~偉いわ (^0^) ! 
頑張ってくださいね。

え~75歳まで働くの ^^;(笑)
Posted by ピーチ at 2013年10月11日 17:56
☆ピーチさま

 空だけ見ると秋晴れで気持ち良さそうですが
 風が強くてね~(>o<)
 今日もそんな感じです・・・
 
 復習と言っても殴り書きのようなメモを
 綺麗に見易いようにするだけ(^^;)
 オバサン、虎の巻ないと全部覚えられない・・・

 今度入った会社
 定年+再雇用で75歳まで働けるのよ~!
 それまで自分の体がもつか心配ですが・・・(^^;)
 
Posted by donadona at 2013年10月12日 15:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。