2011年03月11日

毎朝じゃん!

ここのところ毎朝、カーテンを開けると
薄っすらと雪が積もっています・・・icon04
今朝もかき氷のようなザラザラした雪が
芝生が隠れてしまうほど積もっていましたicon10

3月も半ばに入ろうとしているのに
何故にこんなに雪が降る?
しかも、昼間はワリと天気が良いのに
夜になるといつの間にか降る・・・
春に向かっているの?

昨日、息子はicon17教習場の卒検
無事、合格して後は免許センターでの学科試験
初めて受ける人は来週の火曜日なのだそうで
引っ越しも迫ってきているので
一回で合格できるようにしてくださいよ~!

そして、今日は娘の卒業式
またまた雪の朝になってしまいましたicon10
午後からだから良いけど・・・face02

これから美容室へ行って髪をセットして
着付けをしてもらって・・・
あ~icon10私じゃありませんよ~娘が!

卒業式には袴で行きたいというので
ウン十年前の私のを出してみましたが
お気に召さず・・・face07

今は何でも派手なんですね~icon10
袴にも模様が入っているみたい・・・icon10
結局、全部レンタルする事にしました

まあ、娘は一人ですし
自宅から通ったので学校にもお金が掛からなかったし
娘としては最後の卒業式ですから(4月からは社会人icon10
それくらいはやってあげようと・・・

男の子は成人式のスーツで何でも間に合ってしまいますが
女の子はそういうワケにもいかないのね・・・
(まあ、自分もそうでしたface03icon10

現在、空は青空
天気が良くなりそうですicon01

毎朝じゃん!
【昨日の夕日は後光が差したようでしたicon12

毎朝じゃん!
【雲が輝いていて綺麗でしたicon06


タグ :卒業式

同じカテゴリー()の記事
 閉めたはずが・・・ (2013-10-11 14:59)
 昨日の夕焼け (2013-07-22 11:46)
 冷えた~ (>_<;) (2013-07-12 13:03)
 クモはクモでも・・・ (2013-06-24 15:01)
 スペシャルライトアップ! (2012-12-23 20:05)

Posted by dona at 08:03│Comments(2)
この記事へのコメント
上田も昨日はうっすら降りました。
そうですね?3月は何かと忙し~(笑)

息子の高校受験終わりました。
本人思っていたより難しかったらしく、信毎の問題見て自己採点していました。
思ったより点数がなかったようですが、何とか合格?(してもらいたい)できそうです。
発表(18日)まで待ち遠しい我が家です(苦笑)

私も高3で免許取りました。大学は推薦で早く決まった為、時間がありました。
仮検・卒検と一発でいきましたが、篠ノ井の本検だけ2点足らず落ちました。
2回行った訳ですが、お気楽できた私の人生最初の屈辱でした(苦笑)

もう免許取って26年経ちました。ゴールド免許を頂いてます。
Posted by がんじい at 2011年03月11日 10:03
☆がんじいさま

 今朝は携帯の地震情報に起こされました・・・(汗)
 もう寝れな~~い!

 息子さん、お疲れ様でした!
 結果待ちですか・・・
 この時間が長く感じるんですよね~
 良い結果が出ると良いですね!

 免許取得は本検に落とし穴ありましたか・・・
 実はウチの息子もお気楽にしてますので
 ちょっと心配なんです・・・(_ _;)
 でも、一回挫折すると気が引き締まって
 良いのかもしれませんね・・・(^^;) 
 
 がんじいさん、これからも安全運転で!
 
Posted by dona at 2011年03月12日 05:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。