2011年02月20日

ここまでだぁ~

昨夜(と言っても夜7時頃ですが)
「ナガプロただ今休憩中」の海虎kacoさんからメールがあり
どうしたんだろ~?とメールを開けてみると

「ブログネタ!月がキレイ!」face02

それがちょうど私も「月がキレイ!」と思って
ベランダで写真を撮っていたのですよ・・・ビックリ!face08
(以心伝心?前も何かあったよね・・・face02icon10

でも、私のコンデジではここまでだ~~face07

ここまでだぁ~
【東にオレンジ色の満月(?)がキレイだったのですが・・・】

デジタルズームだともっとアップになると思うけど
画質が落ちるので私はあまり好きでない・・・
一応、光学ズーム10倍ギリギリで撮ってみたけど
キレイさがつたわらないね~icon11

あ~良いカメラほしいな~
旦那の持ち出そうか・・・
ウチの旦那、技術はともかくカメラには結構お金かけてるicon10
息子の部活も終わったことだし
宝の持ち腐れになるぞー!

でも、「じゃあこれ、お前にやるから新しいの買う」
って言いそうだな~face02icon10

 

 PS kacoさま・・・

 お仕事に子育てに大変だろうけど
 ブログ復活お待ちしております!
 face02


同じカテゴリー()の記事
 閉めたはずが・・・ (2013-10-11 14:59)
 昨日の夕焼け (2013-07-22 11:46)
 冷えた~ (>_<;) (2013-07-12 13:03)
 クモはクモでも・・・ (2013-06-24 15:01)
 スペシャルライトアップ! (2012-12-23 20:05)

Posted by dona at 12:18│Comments(2)
この記事へのコメント
昨夜の月はまんまるおっつきさんで綺麗でした。
6時半ごろ公民館で宴会の用意をしていて、向いのイレブン屋に割り箸を買いに出た時に目の前に黄金色のまんまるさんが出ているのに気がつきました。
一眼を持っていなかったのでいつものデジカメで撮影しましたがろくな写真にならなかったので、没ネタにした次第です。
ホントに出初めは、まんまるで黄金色が綺麗でしたよね。
Posted by 8484 at 2011年02月20日 23:22
☆8484さま

 おぉ~!8484さまもご覧になっていましたか~(^^)
 キレイでしたよね~!
 東の空に出始めた頃ってどうして大きく見えるんでしょうね・・・
 写真に撮ると見た感じより大きくないんですよ・・・不思議!

 やっぱりコンデジでは厳しいですか・・・
 あ~一眼欲しい!
 今朝の信毎に載っていたような綺麗な写真(鹿島槍に沈む月)
 撮ってみたいのです!
Posted by dona at 2011年02月21日 09:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。