2011年02月13日

お仲間ツアー【Ⅶ】おまけ

私達は集合時間ギリギリでしたが
それより前に集合場所に来ていた方々は
ちょっと有名な韓流スターが通ったと盛り上がっておりました
(私、韓流には詳しくないので・・・icon10

お仲間ツアー【Ⅶ】おまけ
【あぁ~ここから先は海外なのね・・・face05(出発ロビー)】

お仲間ツアー【Ⅶ】おまけ  
【モノレールの改札もすぐ隣】(この日、途中で2時間も止まっていたんですってねicon10

お仲間ツアー【Ⅶ】おまけ
【TDRのPRがいっぱい!儲かってまんナ~face02

もう帰るだけなのですが
まだまだおばさん達のテンションはicon14icon14
車窓からの眺めに盛り上がるのでありました・・・

お仲間ツアー【Ⅶ】おまけ
【アクアライン「風の塔」(通気口)海ほたるはもっと向こうだよ~icon10

お仲間ツアー【Ⅶ】おまけ
【またまたスカイツリーを見ながら首都高走ります!】

お仲間ツアー【Ⅶ】おまけ
【朝より少し高くなった?・・・ワケないよね!icon10


お仲間ツアー【Ⅶ】おまけ
【エアポートリムジン 六本木方面行き(多分成田空港から・・・)】

お仲間ツアー【Ⅶ】おまけ
【こんな看板を見つけました!さて、いくらの中古車なんでしょう?face02icon10

お上りさん状態でキョロキョロしていると・・・
前方のビルの上にヘンなものが!face08 ↓ ↓

お仲間ツアー【Ⅶ】おまけ
【ウ〇チ?face08icon10】 (薔薇姉さま写メありがとさんですicon06

隣のビルもゴールドに輝きとてもインパクトのある建物でした
とぉ~~~っても気になりましたので
帰って来てから調べてみました・・・

ゴールドに輝くのはアサヒビールの本社ビル「ビールタワー」
会社案内によると
「琥珀色のガラスと頭頂部の白い外壁で
     泡のあふれるビールジョッキをイメージ」
なのだそうで、確かにそんな感じでしたface02

その横はイベントなどを行うホールで
その上に乗っているものはウ〇チではなく
「炎のオブジェは、躍進するアサヒビールの心の象徴」
だそうで、有名なデザイナーの作品なんだそうですicon10

つまり「炎」を表しているんですね・・・
まあ、遠くから見ると聖火台のようにも見えるけど・・・
とにかくインパクトがありすぎで・・・face02icon10

こんな話で盛り上がった後で何ですが・・・
帰りのバスの中もおばさん達は食べる食べる!

お仲間ツアー【Ⅶ】おまけ
【芋と言ったらコレ!コレ!三芳SAで購入face02

日が長くなりましたが群馬県に入る頃には夕焼けの時間
天候にも恵まれ良い一日でしたicon06

お仲間ツアー【Ⅶ】おまけ
【い~~~夕日でしたface05

お仲間ツアー【Ⅶ】おまけ
【横川SAに着くころは真っ暗でしたicon12

朝7時に出発して夜7時まで、長いようで短い一日・・・
おばさんトークもさく裂でしたが
とても楽しい一日でしたicon06

姉様方!次は何処へ行きますか?
桜ですか?蟹ですかぁ~?face02




同じカテゴリー(羽田空港)の記事
 お仲間ツアー【Ⅵ】国内線第二ターミナル (2011-02-12 10:22)
 お仲間ツアー【Ⅴ】お昼&国内線へ移動 (2011-02-11 10:22)
 お仲間ツアー【Ⅳ】展望デッキ (2011-02-10 10:22)
 お仲間ツアー【Ⅲ】江戸小路 (2011-02-09 10:22)
 お仲間ツアー【Ⅱ】 スカイツリー (2011-02-06 11:44)

Posted by dona at 10:22│Comments(0)羽田空港
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。