2010年11月19日

気持ち良い朝の出来事

今朝は久し振りに早起きface02icon10
寒かったけど気持ちの良い朝でしたicon01

娘を送って行くために7時頃には家を出たいけど
その前に旦那と息子のお弁当を作らなくては・・・icon10icon10
外がまだ暗いうちに起きるのは
去年の今頃は当たり前の事だったのに
最近は心して起きないと起きれませんface07
(部活終わって母も気を抜き過ぎ?face03

普通なら30分もあれば行ける所なのですが
朝の超渋滞道路を通らなくてはいけませんので
倍以上の時間を読んで家を出ましたicon17
(市内南北縦断ですから・・・icon10

気持ち良い朝の出来事
【渋滞中の橋の上からはアルプスが見えていましたicon12

冷え込んだ朝って気持ち良いですね~~icon12
空気が凛としていて太陽の光も真っすぐで・・・
見慣れた景色も新鮮に感じますface05

無事、娘を送り届け、帰りの渋滞は一人旅icon11
でも、思ったほどの渋滞はなく信号で止まる程度icon22

スムーズに駅前の大通り右車線を走っていると
左車線の車が急に右へハンドルを切ってきましたface08icon10
前の車が左折するために減速したのを避けたようでした

私が急ブレーキを踏んで事なく済んだのですが
その車の運転手・・・焦ることもなく
右手にタバコ、全開した窓から道路に灰を落としているicon09

車の中はチャラチャラした物がブラ下がっていたり
ダッシュボードにはいろいろな物が大量に置かれていたり・・・
ちょっと斜に構えて運転するスタイルの
目を黒く縁どった(?)今どきの若い金髪ねぇちゃんでした
・・・しかも初心者マーク付き!!!face08

「今どき若い金髪ねぇちゃん」のウチの娘だって
こんな運転はしないぜぃ!!
(運転に関しては意外と小心者face02icon10
お前一人が走っている道路じゃないんだゾ!!
こんなヤツに免許を与えるな!!!icon09


ちょっと幅寄せしてやろうか・・・


いやいや・・・


大人ですから!face02


今日はお天気も良くて気持ちが良いので
許しましょう・・・?face02icon10


気持ち良い朝の出来事
【帰りは青い空が濃くなって益々気持ち良かったですicon01




同じカテゴリー()の記事
 閉めたはずが・・・ (2013-10-11 14:59)
 昨日の夕焼け (2013-07-22 11:46)
 冷えた~ (>_<;) (2013-07-12 13:03)
 クモはクモでも・・・ (2013-06-24 15:01)
 スペシャルライトアップ! (2012-12-23 20:05)

Posted by dona at 10:22│Comments(2)
この記事へのコメント
丹波島橋ですね!(^^)v
Posted by たぬきママ at 2010年11月19日 11:54
☆たぬきママさま

 そうで~す!(^^;)

 私、この橋の上から見る風景が大好きです!
 (大橋の方も好き!)

 そう言えば・・・もうすぐえびす講!
 橋の上は歩道も大渋滞になるね・・・(^^;)
Posted by donadona at 2010年11月19日 18:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。