2010年10月30日

夕焼け・・・ブログネタ (^皿^)

icon01icon03icon01icon03

今日はまた雨が降っています
ここのところ天気は極端な日替わりです・・・icon11

昨日、午前中に以前同じ職場にいてナガプロ仲間でもあるkakoさんからメールicon30

「近くに行くのでお茶しませんか?」

すっご~~~く久し振りなので
とぉ~~~っても行きたかったのですが
丁度、家の10年点検でメーカーさんが来ている時icon10
残念ながらまたの機会に・・・icon11

他の姉様方にも会えなかったみたいで
「私ってホントついてないです・・・icon11
まあ、そういう時もあるサface02icon10
春にまた・・・face01

で、夕方またkakoさんからメールicon30
・・・どうした?何かあった?icon10
と、急いでメールを開けてみたら

「今すっごく夕焼けがキレイですicon12
   ・・・ってブログネタを提供してみるface03

「夕焼け」「キレイ」に反応した私はすぐに外へicon16
ほんとに素敵な西の空でしたface05
kakoさん、ありがとう!icon06

しかし、我が家からの西の空は隣の家の屋根が邪魔で
全然「絵」にならない・・・face07
サンダル履きでカメラを持った変なおばさんは
近所をウロウロ・・・face02icon10

「今日、仕事だったらなぁ・・・
   会社からだったら素晴らしい風景だっただろうに・・・face07

残念!私もついていなかった・・・icon11
でも、kakoさん
  ブログネタありがとう!face02

夕焼け・・・ブログネタ (^皿^)
【何とか我が家から撮った夕焼け】


夕焼け・・・ブログネタ (^皿^)
【グラデーションのようで綺麗icon12


夕焼け・・・ブログネタ (^皿^)
【刻一刻と色も形も変わっていきました・・・icon10

昨日の夕焼けはこんなに綺麗だったのに
今日の天気は・・・icon03
「夕焼けの次の日はicon01」じゃないのねicon11


タグ :夕焼け

同じカテゴリー()の記事
 閉めたはずが・・・ (2013-10-11 14:59)
 昨日の夕焼け (2013-07-22 11:46)
 冷えた~ (>_<;) (2013-07-12 13:03)
 クモはクモでも・・・ (2013-06-24 15:01)
 スペシャルライトアップ! (2012-12-23 20:05)

Posted by dona at 09:40│Comments(2)
この記事へのコメント
夕焼けの翌日は早朝からどしゃぶり!  なんてね変だぁ(笑)

凄すぎる夕焼けの翌日はどしゃぶりの嵐かもぉ

綺麗すぎて鳥肌たつこともあるよね
でも なんか良いことありそうって思うほうが幸せだよね☆
Posted by うたかた夫人うたかた夫人 at 2010年10月30日 13:53
☆うたかた夫人さま

 今日の新聞にも載っていましたね!
 雲があってあまりにも赤い夕焼けは
 「晴れ」に繋がらないって・・・

 何人もの人があの空を見て
 いろいろな事を感じたのでしょうね・・・
 「綺麗な夕焼け」というのは良きにつけ悪きにつけ
 人の心を動かしますね!(^^)
Posted by dona at 2010年10月30日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。