2009年01月12日

昨日の月

kacoさんのブログ(★ 青空 ★)見に行ったら
昨日の月の事が書いてありました

実は私も昨日の月、写真撮ってました・・・face02icon10

昨日の月
【会社の駐車場にて】

仕事が終わって駐車場へ行くと
大きく、とてもキレイに輝いていたのでツイ・・・face02

昨日の月
【アップで撮ったら太陽みたい・・・face08icon10

昨日の月
【雲がかかって幻想的?】

昨日は満月だったのですねface01


同じカテゴリー()の記事
 閉めたはずが・・・ (2013-10-11 14:59)
 昨日の夕焼け (2013-07-22 11:46)
 冷えた~ (>_<;) (2013-07-12 13:03)
 クモはクモでも・・・ (2013-06-24 15:01)
 スペシャルライトアップ! (2012-12-23 20:05)

Posted by dona at 13:37│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは♪

昨日の月、すごかったですよね。

仕事帰りに雲間からものすごい光が漏れていて
なんだろ。。。?と思ったら大きな月が顔を出しました。

わたしも思わず写真とりました(*^^)v
Posted by mikarin at 2009年01月12日 14:57
☆mikarinさま

 ご訪問ありがとうございます!

 東の空に大きく見えましたよね~!
 でも、あれはMoon Illusion(ムーン・イリュージョン)と言って
 古代から現代まで未だにはっきり解明されていない
 「錯覚」なんだそうですよ・・・
 ホント、不思議ですね!
 
Posted by dona at 2009年01月12日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。