2012年04月22日

夜桜

昨夜、松代の松代城跡(海津城跡)に夜桜見物に行ってきましたface02

先月、屋代線に乗った時にちょっと寄ってみたところ
桜の木もたくさんあり眺めも良く
職場の人からも「あまり混まなくて穴場」と聞いていたので
今年は行ってみようと思っていました

夜桜
【お堀と石垣とライトアップされた桜・・・なかなか良い感じですicon06

ライトアップは本日までとの事・・・(21時まで)
とりあえず急いでUPしておきますicon10

門のすぐ前に無料駐車場もあるし
落ち着いた夜景も綺麗なのでお勧めですicon12

他の写真は明日以降UPの予定ですicon10


タグ :松代城跡

同じカテゴリー(★ ちょっとお出かけ)の記事
 行って来ました・・・partⅡ (2014-03-10 23:02)
 行って来ました (2014-03-07 17:20)
 今年も行って来ました (2014-02-04 23:14)
 もう一つの目的は・・・ (2014-01-25 19:08)
 夜の渋滞・・・ (2014-01-22 17:59)

この記事へのコメント
donaさん こんばんは~
本当に浮かび上がって最高だねぇ~
夜桜は また昼間の桜とは
打って変わって いいねぇ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将 at 2012年04月22日 19:17
22日の夜行く予定でしたが、あいにくの雨で取りやめました。
捲土重来
来年は行ってみようと思います。

須坂の臥龍公園の夜桜もいいそうです。
来年は欲張って両方、一気に、夜桜ツアーしたいです。
Posted by 84848484 at 2012年04月23日 12:22
これはきれいですね♪ 夜桜もいいですね?
Posted by がんじい at 2012年04月23日 18:10
☆福寿荘 女将さま

 女将さんのお膝元、臥竜公園には及ばないけど
 松代もなかなか良かったですよ~(^^)/
 ホント、夜は夜で良い感じだよね~
 臥竜公園も行って来ました・・・賑やかでした~


☆8484さま

 松代へはぜひ!ぜひ!
 来年のお楽しみですね(^^)

 今日、臥竜公園も行ってきました
 こちらはこちらでまた綺麗でした~


☆がんじいさま

 こじんまりとしていますが
 ホント、なかなかの穴場でした(^^)
 屋代線がなくなってしまったので
 余計、穴場になってしまったのかも?
Posted by donadona at 2012年04月24日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。