2012年03月22日

夜も麺類・・・in しなとら

次男の所へ行った時
「夕ご飯どうする~?」と聞くと
「美味しいラーメン屋さんがあるらしよ~」と言うので
お昼に麺類(うどん)を食べたのに
また麺類食べに行きました~face02icon10

でも、次男にしてみれば普段は自炊で
外食と言っても「すき家」の牛丼とか
「スガキヤ」の290円のラーメンがいいところ・・・face02

ちょっと高めのラーメンなんて
自分で払って食べたりしないから・・・face02icon10

アパートからも近かったので
次男のお友達がお勧めと言う
ラーメン屋さんに行ってみました

夜も麺類・・・in しなとら
【19号線沿いにある「しなとら」】

ちょっと派手目な店構えですがチェーン店なんでね~
長野にも南信にはあるようです

夜も麺類・・・in しなとら
【醤油豚骨ラーメンと鉄板で出てくる餃子】

麺は細麺で思ったよりあっさりした豚骨でした
みそ味の「味玉」ととろけるような「こだわりチャーシュー」は
ホント、美味しかったです~face05

餃子も鉄板でピチピチと音を立てながら出てきて
あっさりとジューシーで美味しかったです

また行ってみたいと思いましたface02



同じカテゴリー(食べ物)の記事
 ハマってます・・・ (2014-02-12 13:15)
 コメダに行って来ました (2014-02-07 14:28)
 かすてーら (2014-01-27 20:14)
 食べたいと思ったら・・・ (2014-01-13 19:07)
 南国に思いを馳せて・・・ (2013-12-19 13:33)

Posted by dona at 22:04│Comments(2)食べ物
この記事へのコメント
何か、私の学生時代を思い出しました♪
あまり高い物は食べられなかったので、親御さんと一緒の時は
美味しい物食べたいですよね?(笑)

しなとらさんですか?チェーン店なのですね?
醤油豚骨ですか?最近多いですね?
Posted by がんじい at 2012年03月23日 08:16
☆がんじいさま

 ウチの次男、シッカリしていると言うのか
 チャッカリしていると言うのか・・・(^^;)
 普段、節約しているようですが
 その分、友達と遊びに行っているみたいです(^^;)

 「しなとらさん」はチェーン店みたいです
 私も初めて知りました・・・
 結構いろいろな県にあるようです
 フツーの豚骨もありましたよ~
 飯田、伊那にあるようなのでお見かけの際は
 立ち寄ってみて下さい・・・お勧め(^^)
Posted by donadona at 2012年03月25日 17:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。