2012年02月23日

♪ Love letter from HAWAII~ ♪

パソコンを新しくしたので古いパソコンの中を整理しました

メールはのほとんどは携帯で済んでしまうので
パソコンで受信するのはポイントサイトの情報やメルマガ・・・
でも、私は「陸マイラー」ですのでポイントを稼ぐために
メールの数はハンパない量ですface02icon10
(いちいち全部開封しませんが・・・icon10

とりあえず必要なものを移動していた時気が付いた・・・

  【ナガブロ】メッセージが届いています

きゃ!かなり前じゃん!face03icon10icon10
慌てて開けて見たら・・・

以前、ハワイ島チャーターツアーでお世話になった
和田タイチョーからでした~face08

検索で偶然見つけたこのブログの
チャーターツアーの記事を見てメッセージを下さいましたface02
(私も懐かしく過去記事を読み返しました~face02

大変遅くなりましたが、本日、返信差し上げました
本当に遅くなってすみませんface07


時の経つのは早いもの・・・

あれから和田タイチョーはお嫁さんをもらい
とても可愛い坊ちゃんまでいますface02

新しい会社を立ち上げられたそうで
「また、ぜひ、ハワイ島へお出かけください」
とラブコールもありましたface02

そりゃ~行きたいんですけど、先立つものが・・・face02icon10
今、頑張って旅行貯金とマイル貯めてますicon21

いつになるかわからないけど
その日が早く来る事を願いながら
和田タイチョーのブログを拝見してますよface02


和田タイチョーの新しいツアー会社は7人までのチャーター専門だそで
オーダーメイドツアーの料金に含まれるものは
【和田タイチョー、快適な車(TOYOTA SIENNA SE、
             7名様まで乗れるミニバンです。)、TAX】
だそうですよface02

ツアーの決められたコースはもう十分・・・
フツーのツアーでは行かない所へ行きたいけど
レンタカーではちょっと不安・・・という方にはいいですね~
(多分、我が家もそっちだな~face02icon10

和田タイチョーはハワイ島の事をいろいろ知っていて
トークも面白いので(ちょっとマニアック?)
ハワイ島に行かれる方はチェックしてみてくださいface02  
    ⇒ 和田タイチョーのハワイ島探検隊

♪ Love letter from HAWAII~ ♪
【我が家のハワイ気分コーナーにひっそりと・・・】

♪ Love letter from HAWAII~ ♪
【ハイビスカスの花が咲きました~icon06(この冬二個目icon22)】



同じカテゴリー(植物たち)の記事
 暖かくなりました~ (2014-04-03 13:01)
 ひと足お先に~ (2014-03-20 14:24)
 我が家のプリンセス❤ (2014-03-01 13:59)
 一週間ぶりに救出 (2014-02-27 12:30)
 暖かいのか?寒いのか? (2014-01-30 10:35)

Posted by dona at 19:28│Comments(4)植物たち
この記事へのコメント
私もハワイはいまだ行った事がありません。
1998年の長野オリンピックの開催時に行くチャンスがあったのですが、
仕事で断念して以来 チャンスがありません。
いつかは行ってみたい所です♪
Posted by がんじい at 2012年02月25日 08:29
☆がんじいさま

「ハワイ」と言うとほとんどの皆さんは
「ワイキキビーチ」があるオアフ島を
 想像なさると思いますが
 私の好きな「ハワイ」は「ハワイ島」
 そう・・・「big island」の方なんです(^^)
 オアフ島も華やかなリゾート地で良いんですけど 
 ハワイ島は「生きている島!」って感じで
 感動的な大自然がいっぱいで好きです!
 
 南国ハワイなのにマウナケア山頂には
 雪も降るんですよ~(今日も積もってました)
 星の観測には最適な場所として
 世界各国の天文台が集まる場所・・・
 ここから見るサンライズ、サンセットは最高!とか?
 (まだ見た事ありません・・・)
 そして、キラウエア火山は只今、溶岩放出中!
 運が良ければ海岸線まで流れる溶岩見れます
 前回、コレが見たくて行ったのに見れなかった・・・
 私にとっては、まだまだ見たい!体験したい!事が
 たくさんのハワイ島なんです・・・
 絶対、また行くぞ~~!と思っています(^^;)
 
 もし、ハワイに行かれるようでしたら
 オワフ島以外の島にも行かれる事をお勧めします
 「ハワイの魅力」はオワフ島だけじゃない!
 ・・・って事がわかりますよ(^^)
Posted by donadona at 2012年02月27日 19:07
ご丁寧にありがとうございます♪
キラウエア火山は見たいなとは思います。
参考にさせて頂きます♪
Posted by がんじい at 2012年02月28日 10:28
☆がんじいさま

 ハワイ島の事となると
 つい、熱く語ってしまいすみません(^^;)
 キラウエアはぜひ!
Posted by donadona at 2012年02月29日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。