2012年02月13日

どっちがオマケ?

長々とTDS10周年の事をUPしていましたが
これからは今まで溜まっていた食べ物ネタ
どんどんUPしますよ~face02icon10

新発売や季節限定の物が大好きなので
いろいろ買って食べたのですが・・・
時間がたち過ぎてどうよ?icon10icon10

まあ、後から「こんな物あったな~」って感じで
懐かしく見る事もあるので記録しておきますface02icon10


まずはコレ ↓↓

どっちがオマケ?
【陳列されていたのは紙パックのドリンクコーナー】

「なんでこんな所でコーンスープ売っているんだろうな~」
と、思いながらも値段につられて買って来ました

だって、この大きさのコーンスープに
1Lのコーヒーが付いているのに
お値段が安かったんだもの~face02icon10
(値段しか見ていなかった私・・・face07


そう・・・

私はコーンスープを買ったつもりでおりました・・・



しかし・・・

家に帰って冷蔵庫に入れようとした時、気がついた・・・face08


え~っ?
これ、コーンスープがオマケなの~?
face08

どっちがオマケ?
【「試供品添付サービス中!!」だってface08icon10

中身は同じ1Lだけど、パックの形が違うので
どう見てもコーンスープの方が大きく見える・・・

従って、どうしてもコーンスープに目が行く・・・
だから、コーヒーがオマケだと思ったよ~icon10

しかし、あれがコーヒーの値段だとしたら
ちょっとお高め~icon10icon10

まあ、今回はコーンスープとセットになっていたから
コーヒーの方がオマケだと思えば・・・face03icon10

それにしてもスジャータさん
こんなに大きなオマケ付きで
気前良過ぎじゃないですか?

でも、嬉しいです!face02




同じカテゴリー(食べ物)の記事
 ハマってます・・・ (2014-02-12 13:15)
 コメダに行って来ました (2014-02-07 14:28)
 かすてーら (2014-01-27 20:14)
 食べたいと思ったら・・・ (2014-01-13 19:07)
 南国に思いを馳せて・・・ (2013-12-19 13:33)

Posted by dona at 19:11│Comments(4)食べ物
この記事へのコメント
こんなに大奮発なんですか?スジャータさん(笑)
試供品の大きさじゃないですよね?
私もコーヒーがオマケかと思いました。
コーンスープの方が、パッケージの色の関係で大きく見えるのではないでしょうか?
でもいいですね♪
Posted by がんじい at 2012年02月14日 08:11
☆がんじいさま

 ホント、大奮発ですよね~!
 こんなオマケをいつもお願いしたいが・・・
 やっぱり次の日はもう無かったです(^^;)
Posted by dona at 2012年02月14日 19:00
うひゃひゃ!
これ見かけたら絶対買う!
たとえ両方とも買う気がなくても、これ見たら絶対買う!!
Posted by まつおかまつおか at 2012年02月16日 15:42
☆まつおかさま

 容量は二倍!二倍!(^^)v
 こんなオマケ付きはなかなかないですよね~!
 すっごく得した感じです!
 あぁ・・・でも、勘違いはしてましたけどね・・・(^^;)
Posted by donadona at 2012年02月16日 18:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。