2011年12月20日

間にあった~!

ナガプロのみなさんのブログを見て
ずぅ~っと行きたいと思っていた
南長野運動公園(オリスタ)のイルミネーションicon12
やっと行ってまいりました~face02

買い物に行ったついでに
「暗いし、広いし、一人じゃ危ないからさ~」
と旦那を唆して・・・face03

間にあった~!
【駐車場からも見えるのでワクワクicon06

間にあった~!
【木々も輝いていました~face02

間にあった~!
【光の壁のように見えていたのはトンネルだったのですね~】

間にあった~!
【球場入り口には赤く輝くツリー(ペットボトル?)】

間にあった~!
【球場入り口の下にも綺麗なイルミネーションが見えます】

間にあった~!
【西側の池の上にも!face05

思った以上に本格的で綺麗でしたicon12
寒い時のイルミネーションって
どうしてこんなに綺麗に見えるのでしょう・・・

まだ早い時間だったので家族連れも多く
「こんなに人がいるんだから全然危なくないじゃん!」
と、旦那に言われてしまいました~face02icon10

ここのイルミネーションはクリスマスまでとか・・・
間にあってよかった~face02



同じカテゴリー(★ ちょっとお出かけ)の記事
 行って来ました・・・partⅡ (2014-03-10 23:02)
 行って来ました (2014-03-07 17:20)
 今年も行って来ました (2014-02-04 23:14)
 もう一つの目的は・・・ (2014-01-25 19:08)
 夜の渋滞・・・ (2014-01-22 17:59)

この記事へのコメント
donaさん こんにちは~
南長野運動公園もこんなに
いっぱいのイルミネーションが
あるんだね♪
電飾って 本当に素敵❦
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2011年12月21日 14:48
きれいですね♪
私は偶然ですが、佐久の樫山のイルミネーションを初めて見ました。
これもきれいでしたよ♪
Posted by がんじい at 2011年12月21日 18:51
ようこそ、篠ノ井へ。
ようこそ、オリスタへ。

南長野青年会議所の若い衆が頑張っています。

土日だと、1700から1900までなら、おでん・水とんのお店が出ています。

来年の参考にどうぞ。
Posted by 84848484 at 2011年12月21日 20:19
☆福寿荘 女将さま

 遅くなってすみません・・・
 たくさんあって私もビックリしました!
 キレイでしたよ~
 須坂にもイルミネーションスポットありますね~
 (アートパークでしたっけ?)
 何だか寒いと余計にキレイに見えますね(^^)


☆がんじいさま
 
 遅くなってすみません・・・
 樫山のイルミネーションも凄いみたいですね~
 一度は見に行きたいと思うのですが・・・
 ちょっと遠いので躊躇してしまいます(^^;)


☆8484さま

 遅くなってすみません・・・
 そうでしたね!
 8484さんは篠ノ井の方でしたね(^^)
 そう言えば、スタジアムの入り口階段下から
 「おでん、いかがですか~」の声が聞こえていました
 販売される方は寒くて大変ですが
 暖かいものがあると嬉しいですね~
 来年は寄ってみたいと思います(^^)
Posted by donadona at 2011年12月25日 17:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。