2011年12月17日

雪降った~

今日は仕事が休みなので外が明るくなってから起きましたface02icon10
(最近はいつも起きる時間、真っ暗ですicon10

娘のお弁当を作ろうとキッチンへ行くと
スリガラスから入る光の感じがいつもと違うので
「もしかして?」と思い窓を開けてみると・・・

雪積もってる~face08icon10
 (まあ、積もっていると言っても薄っすらですが・・・)


雪降った~
【葉牡丹も白いレースを纏っていましたicon10


雪降った~
【ついにビオラも雪の下に・・・icon11


雪降った~
【せっかく咲いた水仙もうな垂れていましたicon11

今日は全国的にかなり寒そうですね~
いよいよ冬らしくなりましたicon04


タグ :葉牡丹

同じカテゴリー(★日々の事)の記事
 ご心配おかけしております・・・ (2014-09-04 15:33)
 参った~ (>0<) (2014-02-17 12:40)
 もう、いいよ~ (2014-02-15 07:29)
 外、見たくな~い! (2014-02-08 14:15)
 ニョキニョキ・・・ (2014-01-15 13:18)

この記事へのコメント
長野は降りましたか~? 上田は降っていませんが寒いです。
運転、お気を付けて♪
Posted by がんじい at 2011年12月17日 18:16
☆がんじいさま

 いよいよ降りました~!
 そうですね!運転、気を付けなくては・・・(^^;)
 
Posted by donadona at 2011年12月18日 22:38
うっすらときましたね。
川崎からタイヤ交換できていた娘夫婦とタングラムで初滑りしました。
去年は滑ってお金をもらいましたが、今年はお客さんに戻り、お金を払って滑って来ました。
ランチが付いて1900円。
お得です。
といっても、まだ、第3リフトのみの運行でした。
初滑りにはちょうどいい足慣らしでした。
28日まではこの料金ですので、23日からの3連休で、もう1回行く予定です。
その際は、きっと、全部のコースが滑走可能になっていると思います。
思いきり、カッ飛んで来たいです。
Posted by 84848484 at 2011年12月19日 00:31
☆8484さま

 今日もまた降りましたね~
 初滑りですか!
 8484さん、お元気ですね~!(^^)
 我が家は最近、すっかり遠のいております・・・
 昔、旦那もガンガン滑っていたのですがね~ 
 多分、今行っても一本滑るのがやっとでしょうか・・・(^^;)
 (娘は去年からボードを始めました)
 
 今シーズンもお怪我のないように!
Posted by donadona at 2011年12月19日 19:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。