2011年12月09日

初めて・・・

今日は次男の誕生日icon27

でも、大学生になって一人暮らしをしているので
初めて一人で誕生日を迎えました・・・

今までずっと家に居ても
大した事はしてあげなかったけどicon10

今日は何をしているんだろう・・・

職場の人が
「大丈夫!ちゃんと彼女がお祝いしてくれるから!」

・・・って彼女いるの?
あ~、いつもアパートに来る「彼」ならいるな~face02icon10

後でお祝いメールでも送っておこ~
こんなメールも初めてだ~face02icon10


初めて・・・
【先日植えたビオラが元気に咲いていますicon06

初めて・・・
【この配色、とてもお気に入りですface02


ところで・・・

今朝、資源ごみを出しに行った時
「これは霜?雪?」と思う所がほんのチョットだけありました
このあたりでも初雪が降ったのかな?
今朝、忙しかったので起きた時に外を見なかったから・・・icon10


タグ :ビオラ

同じカテゴリー(★日々の事)の記事
 ご心配おかけしております・・・ (2014-09-04 15:33)
 参った~ (>0<) (2014-02-17 12:40)
 もう、いいよ~ (2014-02-15 07:29)
 外、見たくな~い! (2014-02-08 14:15)
 ニョキニョキ・・・ (2014-01-15 13:18)

この記事へのコメント
それは、きっと雪ですよ~>_<
松本も今朝 少しばかりの雪がベランダにたまっていて驚きましたから。
明日はー5度!?さぶっ!
これからお花の少ないときに、ビオラは嬉しいわね♪
鉢物も家に入れてやらなきゃ・・・その前にタイヤ交換だw^^;
Posted by うたかた夫人うたかた夫人 at 2011年12月09日 23:22
☆うたかた夫人さま

 そちらもいよいよ降りましたか~!
 寒くなりましたものね・・・
 タイヤ交換まだですか?急がなくちゃ!

 鉢物を家に入れるのもひと仕事・・・
 寒さに弱い植物たちに占領され
 部屋が狭くなっている我が家です(^^;)
Posted by dona at 2011年12月11日 07:09
次男さんのお誕生日、おめでとうございます♪
離れていると、心配な事も多いですよね?
でも大丈夫だと思いますよ?そうやって巣立っていくのでしょうね?
Posted by がんじい at 2011年12月13日 19:19
☆がんじいさま

 ありがとうございま~す!
 昨日も地震があって心配しました・・・
 だんだん手が離れていくのはは寂しい事ですが
 親もいつまでも面倒見れませんからね~
 そのうち、こちらが面倒見てもらわなくては(^^;)
 特に男の子は一度、一人暮らしした方が良いかも?
 がんじいさんのお宅は2年後ですか・・・(^^)
Posted by donadona at 2011年12月15日 17:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。