2011年04月20日

寒いんですけどぉ~

昨日は雨も降り寒いぐらいでした・・・
道路脇に表示されていた外気温は一桁(某橋のたもとは6度でしたicon10
家の中の温度も上がらず、また暖房入れてしまいましたface03icon10

でも、外の植物達には良い「お湿り」だったのかな?
最近は天気が良くてプランターの土も乾燥していたので
そろそろ水をあげなくては・・・と思っていました
(あっ!自分が楽しただけか・・・?face03

寒いんですけどぉ~
【パンジーは冬の寒さに耐え、大輪が復活しましたicon12

寒いんですけどぉ~
【ムスカリも次々と咲き始めていますicon12

寒いんですけどぉ~
【でも、桜の花は冷たい雨にうつむき加減・・・icon11
 (息子の証明書類をもらいに卒業した学校へ行って来ました)


同じカテゴリー(植物たち)の記事
 暖かくなりました~ (2014-04-03 13:01)
 ひと足お先に~ (2014-03-20 14:24)
 我が家のプリンセス❤ (2014-03-01 13:59)
 一週間ぶりに救出 (2014-02-27 12:30)
 暖かいのか?寒いのか? (2014-01-30 10:35)

Posted by dona at 11:26│Comments(4)植物たち
この記事へのコメント
donaさん こんばんは~
この花の配色が素敵だよねぇ~♫
桜色は なぜか 上品
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2011年04月20日 18:33
☆福寿荘 女将さま

 春はい~ですよね~
 いろいろな花の色があって(^^)
 私はブルー系の花が好きなんです
 
 桜って花の付き方がいろいろあるんですね・・・
 学校の桜は控えめな花でした(^^;)
Posted by donadona at 2011年04月22日 11:49
私も大好きなので、今日は、仕事帰り近所の公園で一人花見してきました 癒されました
Posted by もかべ at 2011年04月26日 01:08
☆もかべさま

 コメントありがとうございま~す!(^^)/

 お花は癒されますよね~
 でも、一人ではちょっと寂しい・・・?
 今度はみんなで行けるといいですね(^^)
 
Posted by donadona at 2011年04月26日 09:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。