2011年04月18日

ありがと!

い~ぃ天気になりましたね~icon01
公園の桜は昨日より一段と開花したように見えます・・・

今日から旦那は出張ですicon20
ちょうど欲しい物があったので「お土産」を頼んだのですが
「あのねぇ~遊びに行くんじゃないから・・・」と言われましたface02icon10

でも、今朝、携帯がかかって来て
「今、見てるんだけどこれでいいか?」ってface02

実はワタクシ、生意気にもこの何十年
ず~っと海外の口紅を使っております・・・face02icon10

始まりは新婚旅行で買ったDi●●の口紅
私が好きだった色の種類の多さと発色の良さ
そしてリッチな香りに魅かれてしまいましたface03
(匂いが嫌いと言う方もおりますが、私は好きicon06

その後、大人の色が揃うCH●●に変えてから
もう何本も使っています(最後に底が見えるまで使う!face03

まあ、家に居た頃(子育てしていた頃)はあまり使わなかったので
一本をかなり長い間使っておりましたが
仕事に出始めてからはかなり使ってますface02icon10

何回か底が見え始め「これで終わり」という危機もあったのですが
ちょうど良い具合に誰かが海外へ行ってくれたので
切らす事なく何十年と使ってきました・・・

今は市内某デパートでも売っていますし
インターネットで購入もできますが
やっぱり免税店に比べたらちょっとお高め・・・icon10

娘が修学旅行で沖縄に行った時
「免税店で買い物できるよ~」と携帯かけてきて
DFSで買って来てくれた事もありましたface03

で、今回も旦那に頼んだワケですョ・・・
しかし、CH●●のHPで色番を確認したけど
廃番になっていたり新商品も出ていたりして
「実際に見てみないとな~」って感じでしたicon10

まあ、今回はいいかぁ~と思っていたのですが
時間があったのか、おねぇさんと話したかったのか・・・
免税店のおねぇさんお勧めの色を電話してきたようですface02
(いつも見るだけなのにね~face03

でも、ありがと!icon06
どんな色かな~楽しみface02


今、飛行機の現在位置をHPから見る事できるんですね~face08

 ⇒ 成田フライト情報
   (飛行機のマークicon20をクリック!)

もう、今頃は海の上あたりかな?

ありがと!




同じカテゴリー(★日々の事)の記事
 ご心配おかけしております・・・ (2014-09-04 15:33)
 参った~ (>0<) (2014-02-17 12:40)
 もう、いいよ~ (2014-02-15 07:29)
 外、見たくな~い! (2014-02-08 14:15)
 ニョキニョキ・・・ (2014-01-15 13:18)

この記事へのコメント
私も嫁のお土産は口紅です。
海外で買っても、国によって商品の差があり過ぎるんですよね?(苦笑)
なら免税店でいいやって出国してすぐ買っちゃいます♪
無難かな?って感じで(笑)
Posted by がんじい at 2011年04月18日 18:35
ロクシタンの化粧水がいいなー
Posted by カト at 2011年04月18日 22:14
☆がんじいさま

 成田空港で買うのが正解かも?
 出国手続きをした後って意外とヒマですしね!(^^;)
 同じ免税店でも海外の方が高かったり
 古い型番(色番)が多かったり・・・
 今のところ私も成田空港が良いと思ってます(^^)


☆カトちゃんさま

 遅かりし・・・
 もう、出発しちゃったよ~~!
 多分、もう買う場所も時間もないと思う・・・(^^;)
 
  
Posted by donadona at 2011年04月19日 10:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。