2011年02月27日

えこる!

昨日、仕事が終わってから息子を連れて買い物・・・
一人暮らしの道具のリサーチと荷物持ちface02icon10

電気製品や家具類はだいたいメボシ付けてあるけど
(家にある物、いただける物もあるので助かります!icon22
その他に生活するのに必要な物
調理道具や食器、お風呂の道具、お掃除道具・・・
思いつくだけでも結構コマゴマありますね~icon10icon10
リスト作らなくてはダメかしら・・・?

まあ、アパートの近くにスパーやホームセンターもあるので
足りない物はその都度、自分で買ってもいいのだけど
そこは「親心」(自分で言うか~?face03icon10
まるで嫁にでも出すようですface02icon10

長男の時は引っ越しまでの時間が無かったので
現地で買った物も多かったけど
今回はすでにアパートも決まり
いろいろリサーチ出来るので
何だか母は楽しんでいま~すface02

(前置き長かったですが・・・)

買い物とリサーチを終え駐車場へ向かう時
フッと見た自販機がちょっと気になった・・・
見慣れていたハズなのに何か違う・・・

えこる!
【良く見るコカコーラの自販機】

コカコーラのロゴの上に何か書いてある?
体を横にして見てみる・・・face02icon10

   ecoる!

えこる???
って読むんですか?
今まで気が付かなかったけど
いつから書いてあったのでしょう?
(この自販機が「エコ」なのかな?)

えこる!
【最後の「!」の点がロゴのハイフォンを使ってる!】



同じカテゴリー(★日々の事)の記事
 ご心配おかけしております・・・ (2014-09-04 15:33)
 参った~ (>0<) (2014-02-17 12:40)
 もう、いいよ~ (2014-02-15 07:29)
 外、見たくな~い! (2014-02-08 14:15)
 ニョキニョキ・・・ (2014-01-15 13:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。