2011年01月19日

お方付け!

今日は朝から太陽さんが出てくれてicon01
道路の雪も陽の当る所から解けて来ましたicon22

先日の側溝からあげたガチガチの雪も
シャベルで崩せる状態になってきたので
旦那と息子でお方付けface02

だって、車を車庫に入れる時
堤防のようになっている雪の塊に
思いっきり乗り上げちゃうんですもの・・・icon10

息子は午後から2年前に骨折した指の
金具を抜く手術があります
(と、言っても30分ぐらいで終わりすぐ帰ってこれますが・・・)
その前に手伝ってもらわなくちゃ!face02

本当は1年ぐらいで金具を抜いたほうが良かったのですが
(若い人は骨が成長するので押し出されてしまうらしいです)
ちょうど試合のメンバーに入っていたり
インフルエンザにかかっていたり・・・icon10

そのうちシーズンが始まり
「部活終わってからでいいか~」
なんて思っていたらこんな時期になってしまいましたicon10

生活には全く支障なかったのですが
指を曲げると金具の位置がわかるほどになってしまい
気にはなっていましたicon10
でも、とりあえずセンター試験が終わってからと言う事で
去年の秋から予約してありました

抜いた後の傷口のケアはありますが
これでひと安心ですface02

  骨折した時のブログ ⇒ 手術しました(2008年)

あ、もう手術は終わった時間だわ~
多分、今日は右手が不自由になっているので
夕飯は簡単に食べれる物にしてあげよ~っと
(・・・「いつもじゃん!」と言われそうだけどicon10

お方付け!
【じいちゃんの遺品、軽トラに雪を積み河原に捨ててきました】
 (旦那は息子のお下がりを着てるから、どっちが息子かわからないや・・・face03icon10


タグ :大雪

同じカテゴリー(★日々の事)の記事
 ご心配おかけしております・・・ (2014-09-04 15:33)
 参った~ (>0<) (2014-02-17 12:40)
 もう、いいよ~ (2014-02-15 07:29)
 外、見たくな~い! (2014-02-08 14:15)
 ニョキニョキ・・・ (2014-01-15 13:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。