2010年11月16日

最後はコレ!

日曜日・・・
毎年恒例の「三年生引退試合」(追い出し試合とも言うface03

しかし・・・
ウチの息子は参加できないicon11
ホント最後の最後まで締まらないヤツだなぁ・・・face02icon10

参加できない理由はこちら ⇒ 10月9日のブログ

早朝、息子と旦那を送り出し
地区のドブ掃除(と言うよりセギ掘りicon10)に出て
仕事に行く前にちょっとグラウンドへ行ってみましたicon16

いつも後ろで見ていた母達は
バックネット裏の特等席で盛り上がってましたface02

三年生はバッターボックスに立つ時
ヘルメットを取り母に向かって一言挨拶・・・
みんな髪の毛ボーボーで「だれ?」って感じface02icon10

ヒットやファインプレーで盛り上がり
三振してもエラーしても盛り上がり・・・face02icon10
今までにない楽しい試合でしたicon06

結果は逆転して三年生の勝ち!icon22
そして、最後はやっぱりコレやらなくちゃ!
 
 ↓ ↓ ↓

最後はコレ!
【みんなでマウンドに集まって・・・】(ホントは公式戦でやりたかったけどicon11

そして・・・

最後はコレ!
【MVPの商品をもらい監督とガッチリ握手する〇君】

ホント、楽しい試合でしたface02
どれだけ楽しい試合だったか・・・
↓↓ この顔見たらわかりますface02icon10

最後はコレ!
【白い歯がこぼれるエース〇〇ちゃん】
(フツー、こんな投球してたら監督に怒鳴られますヮface03

練習や試合の時は真剣ですが(当たり前かicon10
それ以外はいろいろなキャラが集まった楽しい仲間でしたicon12
ウチの息子が途中で辞める事なく続けられたのも
この仲間がいたからだと思います
良い仲間に出会えて良かった!face02

  ありがとう!icon06

また、みんなで会う時は誘ってね!face02


同じカテゴリー(★日々の事)の記事
 ご心配おかけしております・・・ (2014-09-04 15:33)
 参った~ (>0<) (2014-02-17 12:40)
 もう、いいよ~ (2014-02-15 07:29)
 外、見たくな~い! (2014-02-08 14:15)
 ニョキニョキ・・・ (2014-01-15 13:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。