2010年11月15日

最高の仲間!

最高の仲間!
【クリスマス準備OK!の某ホテルロビー】

クリスマス準備パートⅡではありませんface02icon10
土曜日の夜は息子の部活の保護者会でした
三年生の保護者と監督やお世話になったコーチを招き
本当に最後の懇親会icon11

部活を引退した後の子供達の様子や
楽しかった事、涙した事などの思い出・・・
話題はたくさんあって話は尽きませんface02

最高の仲間!
【「食べる」より「しゃべる」の方が多かったicon10

さらに某コーチが今年も話題を提供face02
それは・・・↓ ↓ ↓

最高の仲間!
【第一子(長女)誕生!icon06

グラウンドで部員達に見せる顔とは違い
もうメロメロface05のパパ状態・・・
写メもいっぱい見せてくれましたface02

実は私、このコーチが小学校の頃から知っているので
「コーチ」と言うより「〇〇くん!」と呼んでしまいそう・・・icon10
なんか「孫」ができたような気分face02icon10

確か去年の今頃の会では結婚の報告をし
話題を提供してくれましたface02
そして、今年は長女誕生で(しかも3日前!)
見事に話題をかっさらった某コーチでありましたface03

そんな事もあり時間はアッと言う間に過ぎ
名残惜しく解散しましたが
これからは一年に一回ぐらいこんな会をしたいですね!

息子のおかげで暖かくて楽しい仲間に出会えて
息子以上に親が楽しんだ部活でしたface02

  みなさん!ありがとう!


タグ :部活

同じカテゴリー(★日々の事)の記事
 ご心配おかけしております・・・ (2014-09-04 15:33)
 参った~ (>0<) (2014-02-17 12:40)
 もう、いいよ~ (2014-02-15 07:29)
 外、見たくな~い! (2014-02-08 14:15)
 ニョキニョキ・・・ (2014-01-15 13:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。