2010年11月13日

クリスマス準備

冬のicon12イルミネーションicon12点灯のニュースが
方々から聞かれるようになりました

近い所で佐久の樫山工業とかアルプス公園とか
行ってみたいと思っているのですが・・・
「夜」+「寒い」=「ズクがない」
今年もカワ駅あたりで終わりかな・・・face02icon10
(以外と知られていないスポット)

こんな時期になると必ず声をかけられるのが・・・
  ↓ ↓ ↓
クリスマス準備
クリスマスケーキの予約注文】

何だかまだ早いような気もしますが
有名パテシエや数量限定品など人気のものは
結構早い段階でなくなってしまうんですよねicon10

食べたいケーキがあったので「無くならないうちに!」と
我が家も昨日、注文書出しましたface02

注文した事忘れちゃいそうだよicon10
・・・だから、ブログにUPしておくヮ!face03icon10



同じカテゴリー(★日々の事)の記事
 ご心配おかけしております・・・ (2014-09-04 15:33)
 参った~ (>0<) (2014-02-17 12:40)
 もう、いいよ~ (2014-02-15 07:29)
 外、見たくな~い! (2014-02-08 14:15)
 ニョキニョキ・・・ (2014-01-15 13:18)

この記事へのコメント
donaさん こんばんは~
本当に まだ先のような気がしますが
意外と 忙しさにおわれ あっという間に
x'masになっちゃいそう♫
今年のケーキは 楽しみだぁ~
(わくわく)
私まで うきうきぃ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年11月13日 17:27
☆福寿荘 女将さま

 おはようございます
 
 女将さんいろいろなケーキ食べてますよね~
 よくブログにUPされてますもの・・・(^^)
 
 我が家は最近、子供達があまり喜ばないので
 買ってくるのもつまらなくなりました・・・
 でも、クリスマスぐらいはねぇ~!(^^)/
 (お店の戦略に負けてる私・・・^^;)
Posted by dona at 2010年11月15日 10:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。