2007年10月11日

9月23日 チャーターツアー 【Ⅱ】

次に向かったのはTEXドライブイン

9月23日 チャーターツアー 【Ⅱ】
【ここがテックスドライブイン

ここでトイレ休憩
しかし・・・
我が家の目的(まあ、ほとんどのみなさんもそうですが)は
名物マラサダ!
(写真撮ったはずが・・・face07

ここにくるまでの間
和田タイチョーさんの「マラサダトーク」がツボにはまるface03

「マラサダは揚げパンみたいなものです」と説明したら
カウンターで大阪のおばちゃん達は
「揚げパンふたつぅ~!」と注文していたそうです
また、ある人は「サラマンダ~」と呪文のように言ったそうで
たのむ時、間違えないかとヒヤヒヤしました・・・icon10

9月23日 チャーターツアー 【Ⅱ】
【1個90¢ぐらい・・・まとめて買うとさらに安くなるので10個注文icon22

ここで、またバナナの木を見つけたウチの息子
野生のバナナを食べてみたいと言う(サルか?)
しかし、ほとんどの土地は持ち主がいるし
野生のバナナを手に入れることは難しいらしい

そこで、和田タイチョーお勧めは「アップルバナナ」
日本ではまず売っていない・・・
ハワイでも地方の市場(朝市)で売っているらしい
「ヒロの朝市に間に合うか行って見ましょう」

ここがチャーターツアーの良い所face02
ちょっとした話からコースには入ってない所へも
連れて行ってもらうことになりましたicon22

その前に・・・アカカの滝へ行きますicon17


同じカテゴリー(二日目)の記事
 チャーターツアー【番外編】 (2007-10-26 16:40)
 9月23日 チャーターツアー 【Ⅷ】 (2007-10-24 10:33)
 9月23日 チャーターツアー 【Ⅶ】 (2007-10-23 16:02)
 9月23日 チャーターツアー 【Ⅵ】 (2007-10-21 23:57)
 9月23日 チャーターツアー 【Ⅴ】 (2007-10-18 12:13)

Posted by dona at 18:31│Comments(2)二日目
この記事へのコメント
毎日、ブログがアップされるのを楽しみにしています。
ここ数日アップされていないので、ちょっぴり残念・・・・・
また、楽しみにしてま~す♡
Posted by take at 2007年10月15日 19:52
takeさん、すみません・・・
ここのところ仕事が忙しくて朝から晩まで働いてました f^^;

今日は休みですが、また明日から忙しくなります。頑張って更新したいと思いますので、長~~~~い目で見てやってください!
(この分だといつ完成するんでしょね・・・汗)
Posted by dona at 2007年10月16日 10:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。