2007年07月10日

三年前の話

三年前の話

三年前の話・・・

子供達も大きくなり
学校や部活でそれぞれの休みも合わず
更には家族より友達と出かける方が
楽しい時期になったようで
家族で旅行することもなくなってきた・・・icon11

「きっと最後だろうな・・・face07」と思って
奮発してオーストラリア(ケアンズ)へ家族で行ってきた
勿論、ネットで検索してお安い時期を狙って!icon22
(結果、本人達は迎える側だったので入学式を欠席face03

長男は小さい頃(料金がかなり安い2才になるまで)
何回か海外へ連れて行ったことがあるし
学校のホームステイでカナダにも行っているけど
下の子達は海外どころか本州も出たことがない・・・icon10
飛行機にも乗った事がない・・・
ちょっとicon20経験させてあげようかな?

そーとなったらやっぱり海外!
基本的には私達夫婦がまだ行ってないところ
そして、手頃な値段で子供も楽しめるところ!

グアム・サイパンはかなり手頃な値段だけど・・・
私達は行った事あるし
海は綺麗で泳いだりダイビングするにはいいけど・・・
それ以外に楽しめるところが少ないから・・・face07

と、いろいろ探していると・・・ありました!
グアム・サイパンからちょっと頑張れば手が届く値段で!
二ヶ月前に決めて行ってきましたicon22

三年前の話
【グレートバリアリーフで泳ぐ】

三年前の話
【スカイレールと列車で熱帯雨林のキュランダへ】

三年前の話
【放し飼いのカンガルーに餌をあげる】

三年前の話
【野鳥好きの長男にはうれしい体験】

三年前の話
【オーストラリアと言ったらコアラ抱っこ!】

三年前の話
【ホテルからの景色も良かったヮ~~face05

帰ってきたら
また、すぐに行きたくなったicon16
先立つものもないのに・・・face07


同じカテゴリー(過去の旅行)の記事
 ウン十年前のハワイ Ⅱ (2007-08-06 23:46)
 ウン十年前のハワイ Ⅰ (2007-08-05 23:33)
 ケアンズ Ⅲ (2007-07-27 23:57)
 ケアンズ Ⅱ (2007-07-26 23:38)
 ケアンズ Ⅰ (2007-07-25 23:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。