2007年08月16日

焦る・・・

心配していた事がおきてしまいました・・・
お義父さんが亡くなってしまいましたicon11

随分回復して安心していたのですが
夏休みで東京から帰って来たウチの息子を
待っていたかのように・・・

迎え盆のうえ急だったので
ドタバタしていて旅行の事はすっかり忘れてましたface07
確か15日以降はキャンセル料が発生するはず・・・

焦る頭の中で計算・・・icon10
もしかしたら四十九日法要と重なる???
ど~する?!face07

しかし、お寺さんの都合で
ギリギリ帰国の翌日に四十九日法要となった

道中何もなければ出席できる!
喪が明けないのに旅行なんていいものかと思ったけど・・・
キャンセル料のこともあるし
こんなことになるなんて思ってもいなかったのに
出発日を前日に変更することにしたのも
我が家のウンの強さ(?)だと思って
(最初の計画どおり出発していたら法要に出席できない・・・face08icon10
家族旅行に行かさせていただきますicon20

私達や孫を怒っているところを見た事がないほど
優しかったお義父さん・・・
こんなことになっても予定どおり出発できそうなのは
お義父さんの最後の優しさですかね・・・icon11
すみません・・・・icon11

焦る・・・
【夜明け前のワイキキ&ダイヤモンドヘッド】


同じカテゴリー(旅行計画)の記事
 ラッキー!! (2007-09-14 22:25)
 ヤッテルハヤッテル パートⅡ (2007-09-11 22:33)
 ヤッテルハヤッテル (2007-09-07 23:03)
 燃料サーチャージ値上げ!! (2007-08-30 14:20)
 ディナー (2007-08-29 19:10)

Posted by dona at 23:28│Comments(0)旅行計画
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。