2009年04月21日

どなたか行きませんか?

どなたか行きませんか?

当たったのですが予定が付かず行けません・・・face07

譲渡可能なチケットですので差し上げます!icon27

ご希望の方いらっしゃいましたら直接メール下さい!
  (左サイドバーの下の方「メッセージを送る」をお使いください)


     ≪イギン・ビューティフルライフコンサート≫
     
     東京フィルハーモニー交響楽団  東京公演(文京シビックホール)

     5月16日(土) 午後1時30分開場 2時開演



このチケット一枚で二名入れます

場所は東京ドーム近く、後楽園駅徒歩3分




Posted by dona at 10:13│Comments(3)
この記事へのコメント
ドナさん ゲンキデスカー
Posted by カトちゃん at 2009年04月28日 17:51
dona姉さま、いかがお過ごしですか~(^-^)??
記事がアップされるのを楽しみに待ってますね~♪
もう少ししたら、楽しいイベントもありますし(#^艸^#)、
お会いできるのを楽しみにしてま~す!!
Posted by kacokaco at 2009年05月18日 14:06
☆カトちゃんさま

 何とか生きてます・・・
 追っかけが始まったから
 ちょっと元気になりました!(^^;)

☆kacoさま

 恒例のイベント楽しみにしています!
 ・・・と、言いたいところですが
 昨日、富山に行く予定ができてしまったので
 29日の抽選結果によってはチョット怪しくなってきました(; ;)
 う~~~ん、悩む・・・
Posted by donadona at 2009年05月20日 09:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。