2008年12月22日

忘年会♪♪

先日、会社の仲良し仲間社員の男の子という
チョット面白いメンバーでカラオケ忘年会をしましたface02

仕事帰りの方もいらっしゃるし
みなさん、車なのでアルコールはなし!
でも、何故か盛り上がるメンバーなんですョ・・・face02icon10

忘年会♪♪ 忘年会♪♪
【持ち込みOK!・・・ってマイカップ持って来たのは誰?icon10
                              ↓ ↓ ↓
忘年会♪♪
【紫姉さまのカラオケ用マイグッズ(専用バッグ入り)face02icon10

「ン~皆様、本日は~ン《クラブ紫》の忘年会にぃン
     お集り下さいましてンありがとうございますぅ~ンicon06

と紫姉さまの何の集まりか勘違いしそうなノリの挨拶face02icon10
そして、仕事ぶりからは想像つかない「芸」をお持ちの方も・・・
(いつでもどこでも小道具持参face08icon10
ホントにアルコールは一滴も入ってないんですよ!face02icon10
(ある意味、「凄い芸」ですよね・・・icon10

それから意外な事に野球小僧だと思っていた〇山君は
小学校では合唱部だったそうで・・・face08icon10
かなり高音まで出せる想定外の声の持ち主でした!

忘年会♪♪
【マッサージチェアーでご満悦の紫姉さまface02

 ↑ ↑ これ、ホント気持ち良かったです!
    カラオケよりこっちの方が良かったですface03

日本の母の鏡、薔薇姉さまは
忙しいのに漬け物やサラダまで作ってきてくれて
(大根サラダは大人気で完食です!face02
食べて歌ってアッと言う間に3時間icon10
しっかし、このメンバーは面白すぎる・・・face02icon10
次は新年会を楽しみにしています!face03


同じカテゴリー(★日々の事)の記事
 ご心配おかけしております・・・ (2014-09-04 15:33)
 参った~ (>0<) (2014-02-17 12:40)
 もう、いいよ~ (2014-02-15 07:29)
 外、見たくな~い! (2014-02-08 14:15)
 ニョキニョキ・・・ (2014-01-15 13:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。