2008年12月13日

ケバブ屋さん

先日、部活が早く終わった息子が
本屋さんへ行きたいと言うので連れて行きましたicon17

「5分ぐらいで済むから・・・」と言うので
既にリラックスウエアー(ジャージとも言うface03)の私は
車の中で待つ事にしました

「ホントに5分で済むのかい?」と思いながらも
駐車場で待機しているとホント数分で出てきましたface02
どうやらインターネットで注文かお取り置きしてあったみたい・・・
そういう事だけは上手に使ってるんだねぇ~face02icon10

それより・・・
駐車場で待っている間
本屋さんの入口に
息子が「何分で出てくるか」より
気になったものがありましたface03

   ↓ ↓ ↓
ケバブ屋さん
「ケバブ屋」と看板が出ているワゴン】

車に戻って来た息子に聞くと
「なんかタコスみたいなのだよ。500円だった」と言うので
パシリに出しましたface02

ちょっと時間がかかると言われたのですが
どんな物なのか食べてみたい気持ちの方が強く・・・
待ちましたface02icon10

ケバブ屋さん
【野菜もたっぷり入った「ケバブラップ」】

トルティーヤの生地で野菜(ほぼキャベツ)と
お肉(チキン?)のスライスを巻いた感じ・・・
ソースは何種類かあったようですが
ウチの息子は「ハバネロ」と「和風」を選んできました

お肉も結構沢山入っていて
トルティーヤの生地も大きかったので
ボリュームがありなかなか美味しかったですface02

本屋5分、ケバブ20分・・・icon10
何をしに行ったのか・・・face07


同じカテゴリー(食べ物)の記事
 ハマってます・・・ (2014-02-12 13:15)
 コメダに行って来ました (2014-02-07 14:28)
 かすてーら (2014-01-27 20:14)
 食べたいと思ったら・・・ (2014-01-13 19:07)
 南国に思いを馳せて・・・ (2013-12-19 13:33)

Posted by dona at 07:17│Comments(4)食べ物
この記事へのコメント
うまそー
あっおいしそー
食べてみたいです
ケンタの横の本屋さんですかー?
Posted by カトちゃん at 2008年12月14日 18:45
☆カトちゃん様

 いえいえ・・・学校近くの平●堂です
 す~さん、ここで取材を受けたそうで・・・(^^)
 19日ゆうがたGetをお楽しみに!
Posted by donadona at 2008年12月15日 08:28
あっ!今きがついたのですが・・・
もしかしてマトンはいっていたりなんかしちゃったりして・・・
ヤバッ
やっぱ却下
ユウガッターケ゜ット
見ますよー
Posted by カトちゃん at 2008年12月15日 14:31
☆カトちゃん様

 マトンじゃないと思いますよ・・・
 
 「500円もするおやつを毎日のように食べる
   す~さんはやっぱりセレブだな・・・」

                by ウチの息子
Posted by dona at 2008年12月16日 05:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。