2008年11月24日

タイヤがない!!

今年になって車を新しくしたので
先週スタッドレスタイヤを購入し
車庫の奥(と言っても丸見えですが)に
積んでおきました・・・


昨日、パパがタイヤ交換しようと思ったら
タイヤがない!!face08icon10

そうなんです!
盗難にあいました!!icon11icon11

買ったばかりの
ホイールも付いた新品!
かなりショック!!

警察に被害届を出し
今、お巡りさんが帰ったところです・・・
まあ、届けは出しても
タイヤは出てこないと思います・・・face07

やはり、この時期多いそうですので
自己防衛策万全にして
みなさんもお気を付け下さい!
(と、お巡りさんも申しておりました・・・)


同じカテゴリー(★日々の事)の記事
 ご心配おかけしております・・・ (2014-09-04 15:33)
 参った~ (>0<) (2014-02-17 12:40)
 もう、いいよ~ (2014-02-15 07:29)
 外、見たくな~い! (2014-02-08 14:15)
 ニョキニョキ・・・ (2014-01-15 13:18)

この記事へのコメント
ども こんにちは

それは災難でしたね。
追い討ちかけるようで申し訳ありませんが
たぶん出てこないでしょうね。
ホントにこういう輩には腹が立ちます。
ウチも昔、工場に置いてあった大工道具一式やられたことあります。
こちとら、警察に取られたくも無い指紋まで取られて散々でした(笑)
Posted by kobaykobay at 2008年11月24日 17:35
☆kobayさま☆

 やっぱり出てきませんよね・・・ 
 お巡りさんにも言われました。
 まあ、こちらも盗みやすい状況にしてあったので
 仕方ないと思い諦めます!

 でも、何気にオークションに出てないか
 見てみたりして・・・(^^;)
 
 
 
 
Posted by donadona at 2008年11月24日 22:13
しばらく訪問していなかった間にそんな災難に遭っていたのですね。
人的被害がなくて幸いでしたね。
都会じゃ、車についてるタイヤも見事に外して持っていきますよ。
車が変な傾き方してて、??タイヤがない!!…って気付きます。
ご丁寧にその変にあるブロックやら持ってきて噛ませてあるからすぐには
わからないのです。
寝室のすぐ裏の駐車場だったのですが物音などにも全く気付きませんでした。
(…我が家の車ではありません。)
最近こちらの建売住宅は、狭小土地のためか公道から門なしで
すぐ玄関扉の家が多いですが怖いですね。
門の外にインターホンあるのに押さずに門開けて入って
玄関ドアノックする人もいるので
やっぱり玄関の鍵は必ず閉めること…ですね。
Posted by 都会の妹? at 2008年11月30日 00:56
☆都会の妹?様

 ご訪問&コメントありがとうございま~す(^^)/
 どうも昼間堂々と持って行ったらしいです・・・
 目撃情報によりますと
 我が家の車庫にまるで自分の家というように
 見慣れない車が止まっていたそうですョ(^^;)
 ここも「田舎」と言っていられなくなれりました・・・
 
 
Posted by dona at 2008年12月01日 09:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。